2006年02月09日

安曇野の学者村~鈴玲ケ丘(りんれいがおか)編4

安曇野の学者村~鈴玲ケ丘(りんれいがおか)編4大熊美術館の手前の道をに入ったところに
作家屋という
ほんとに小さなクラフトショップがあります。

ここは狭い店内に 安曇野をはじめ県内外の作家の作品や、
おもしろい雑貨センスのいい器などが、ところせましと
足の踏み場もないほど並んでいて、しめますハート

残念ながらこの日は、

安曇野の学者村~鈴玲ケ丘(りんれいがおか)編4お休みだったんですが・・・

どうやら、冬期も営業されている様子・・・
水・木 定休  雪・道路状況で臨時休業もありとのこと)
 
観光客もまばらなよくぞ!!っと拍手を送りたくなりましたGOOD
パチパチパチパチ・・・!

モノづくりの好きな方、安曇野移住したら、
作品を持ち込んでみてはいかがでしょう・・・
こだわりオーナーさんのにかなったら、置いてもらえるらしいですよピース


このつづきは、 ・・・・・安曇野の学者村~鈴玲ケ丘編5


車JR大糸線「穂高駅」から車で北西へ15分くらい。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(別荘地)の記事

Posted by cyai at 02:53│Comments(2)別荘地
この記事へのコメント
cyaiさん、こんにちは。
毎日2、3回くらいは見させていただいてます。

カワイイブログランキング、上昇していますね。ぐんぐん上昇して、早く私を追い抜いてください(笑)私も1日1回は押してます!

安曇野のちょっとした情報がてんこ盛りなので、安曇野への興味をかきたてられますね!私もそういう部分でもう少しがんばらないとなー、と思ってます。

沖縄の離島に1週間滞在されたんですか、すごいですね!寂しがりの私は、挑戦できません。やっぱり、身近なところに本屋とか、ショッピングモールとか、それに赤ちょうちん(コレが大事!)とかがないとね…
Posted by 錦小路 レイ at 2006年02月09日 13:16
レイさん、こんばんわ。

毎日2、3回も見てくださってるんですか~??
それは、うれしいです。。。

カワイイブログランキング、レイさんとこ目指してがんばります!
応援ありがとうございます(^^)/

離島生活は、生半可な脱都会気分では、
なかなかつらいですよ!
私も、自然も好きだけど、便利も必要という生活に
慣れちゃってたことを実感しちゃいました・・・。

その点、松本も安曇野もほどよい感じですよね。
Posted by cyai at 2006年02月09日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。