2006年02月07日

安曇野の学者村~鈴玲ケ丘(りんれいがおか)編2

安曇野の学者村~鈴玲ケ丘(りんれいがおか)編2学者村の林の中にたたずむ、ティータイムガルニです。

縞々ログハウスが珍しく、
中はこじんまり落ち着いた雰囲気の隠れ家的なカフェ。

以前行ったとき、
木の葉をかたどった、
栗の木で出来た洒落たテーブル(6人掛け)が印象的でした。

そのほか、

安曇野の学者村~鈴玲ケ丘(りんれいがおか)編2この林には、素敵なログハウスの別荘や、







安曇野の学者村~鈴玲ケ丘(りんれいがおか)編2こちらは貸しコテージみたい!
ちょっとミステリアスな感じ(゚▽゚)!!!!






安曇野の学者村~鈴玲ケ丘(りんれいがおか)編2売物件の看板があったり、







安曇野の学者村~鈴玲ケ丘(りんれいがおか)編2安曇野遊人という心惹かれるロッジがあったりします。




まだまだ紹介しきれません汗
つづきは、 ・・・・・安曇野の学者村~鈴玲ケ丘編3



車JR大糸線「穂高駅」から車で北西へ15分くらい。




おうち




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(別荘地)の記事

Posted by cyai at 11:55│Comments(4)別荘地
この記事へのコメント
うーん、学者村の物件も、色々個性があって、おもしろいですね!

cyaiさん、写真を投稿するとき、「サムネイル表示にする」を選択すると、写真をクリックしたときに、写真を大きく表示されるようにできますよ!

あっ、もう知ってたらごめんなさい。
Posted by 錦小路 レイ at 2006年02月07日 13:28
ありがとうございます!

一度、やってみたんだけど、
サムネイルが小さすぎて、

サムネイルは もうちょっと大きくならないのかな~??

って思ったところで、あきらめてました。
でも、また挑戦してみます。

きっとサムネイルの大きさも自由に変更できますよね~!

また、いろいろ教えてください(^o^)/
Posted by cyai at 2006年02月07日 20:26
私も、初めの頃、デジカメでとった写真が小さく表示されることをどうにかしたいと思ってました。

まず、デジカメで写真を撮る際に、サイズの設定をできるだけ大きくすることです。

そして、撮った写真を、ペイントショップや、fireworksなどの画像処理ソフトで、適切な大きさにして、画像をアップすると、色々な大きさにできますよ。

私は、適切な大きさにしておいてから、「サムネイルを使用」ではなく、「元画像を使用」にしています。どの大きさがいいかは、いろいろな大きさを試してみて、決めました。

ネットで、無料の画像処理ソフトもあるらしい…んですけど、どんなのがあるのか、私は知りませんm(__)m
Posted by 錦小路 レイ at 2006年02月07日 23:24
たびたび、ありがとうございます!

ホントご丁寧に・・・。

あの後、何時間かいろいろやってみて、とりあえずなんとかできました。
サムネイルの<width>のサイズを変えてみたんです・・・。

日付変わってからアップしようと思ってたら、
なんとレイ様のすばやいコメントが・・・

2/8のを見てやってください~ヽ(・▽・)ノ
こんな感じですか~?
Posted by cyai at 2006年02月08日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。