2006年01月29日

穂高ショッピングセンター アミー

穂高ショッピングセンター アミー穂高ショッピングセンター アミー

安曇野の中心、穂高にはお買い物スポットがいろいろありますが、ココが一番メインでしょう。

この商業ゾーン全体の正式名称は知りませんが・・・地元では

アミーのとこ」で通じます!!

  ★夜9時まで営業しているありがた~いスーパー「アップルランド
                  (6月にできるあづみのショッピングプラザの「デリシア」開業に伴い、閉店予定)

  ★地元の個人店(手芸屋さん・洋服屋さん・100円ショップ・時計屋さんなど)が
       いろいろ入ってるショッピングセンター「アミー

  ★auの携帯電話屋さん

  ★ゲームセンター「アピナ

  ★レンタルDVD・ビデオ・ゲーム・書籍販売のチェーン店「GEO

  ★リサイクルショップ「ドキドキ

そして、さらに一段下がったところに

  ★広いホームセンター「ケイヨーD2

         ・・・・・とりあえず、ココに来れば日常のお買い物はOK!です。
             また、知り合いにばったり出くわす場所でもあります。

             駐車場も広くて便利です。



穂高ショッピングセンター アミー
そして・・・・

お買い物の帰りには・・・・

やっぱり北アルプスがさりげなくお見送りしてくれます。


国道147号線に出る上り坂の真正面に白く雪をかぶった常念岳がのぞいています。

100円均一の日に野菜を買ってきた帰りでも、な~んか贅沢な眺めです♪赤


           車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で南へ5分くらい。


♪赤♪赤




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(お買物事情)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。