2006年06月15日

アップルランド穂高店 閉店

アップルランド穂高店 閉店アップルランド穂高店 閉店アップルランド穂高店 閉店
安曇野市穂高庶民スーパー アップルランドが5月31日をもって閉店しました。

                       ※今年1月の関連記事はコチラ

あっという間に看板もはずされ、
駐車スペースを探すのも苦労してた位、ずらりと並んでいたのに、
閑散と寂しくなってしまいました。

アップルランド穂高店 閉店特売の野菜などが並び
お客さんで賑わっていた店内
今は がらーん として
什器が残るばかり。

夕方7時すぎには、惣菜格安になり、
超愛用していた私はじめ穂高住民にとっては、
行き付けのスーパーがなくなるのは寂しい・・・



アップルランド穂高店 閉店でも、大丈夫!!
車で国道147号線を南へ5分下った
ドライブイン穂高あとの複合型商業スペースに

デリシア穂高店として
6月22日新規オープンします!

これはアップルランドのバージョンアップ型スーパーで
より価値ある品揃え期待できそうです!!

営業時間も夜11時までとさらに便利になるので、
安曇野日常生活も ますます充実したものになるでしょう~。

穂高住民として気になるのは、
旧アップルランド店舗跡にどんな業種が入るのかな~?ってことです。

ショッピングセンターアミー100円ショップが撤退したり、元気がないので、
集客率の高い人気業種に入ってもらって、
また賑わいのあるショッピングゾーンに戻ってくれることを願ってやみません!!!汗




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(お買物事情)の記事

この記事へのコメント
 こんにちは  万吉です。

閉店した店舗が取り壊され 新しい建物を造り始めたときって
なんだかワクワクしますよね^^ 肩すかし食らうこともありますが(笑)

街がどんどん変わっていく様子を 写真や記録に残したいもんです^^

 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年06月16日 15:35
タイトルより、前向きに話題で、ほっとしました。
デリシア穂高店、安曇野に行った際には入ってみたいです。
何をするかは、ともかくとして…
Posted by sanpo at 2006年06月17日 20:45
♪万吉さん こんにちは(^^)/ 

そうなんですよね。
   閉店したときは寂しいんだけど、新しいお店ができるのは、 
   やっぱり嬉しいもんです。

   あそこ、何ができるんだろうね~!と
   地元住人で共通の話題ができるのも楽しいし。

   街の変化を写真に残しておきたいですね!


♪ sanpoさん こんにちは(^^)/ 

   穂高に来られたときには、デリシア穂高店に
   ぜひ、立ち寄ってみてください!

   この新スポットには、安曇野初のモスバーガーやデニーズ、
   ユニクロ(6月30日オープン)もあるので、
   旅の途中に一服する場所としていいかもしれませんよ!!


  

   
   
Posted by cyai at 2006年06月17日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。