2007年08月22日

ご自由にお持ちください。。。

ご自由にお持ちください。。。猛暑が続いていた安曇野ですが、
今日は久しぶりに
夕方からが降っています。


新聞によると、
りんごトマトなど
県内農作物にも
日焼け」による被害
出ているそうです。


松川村農家の店「とまとでは、
ご自由にお持ちください」と、
シソが並べてありました。

ご自由にお持ちください。。。
この後、になってザンザンと降ってきて、
今、かなり激しい降りで、大雨・雷注意報が出ています。

    (松川村からの有明山の眺め。穂高からの眺めとは、かなり形が違って見えますね。)

明日も、恵みの雨のようです。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(お買物事情)の記事

この記事へのコメント
おぉ~太っ腹ですね。
お持ち帰りが自由なんて・・・驚きました。
こんなサービス嬉しいですね^^
今夜から雨みたいで、涼しくなりそうですね♪
Posted by みゆき at 2007年08月23日 00:47
♪みゆきさん こんばんは^^

  そうそう、私も友人に聞いて もらってきちゃいました~!
  こういうの、なんか、嬉しいですよね。。

  昼間の暑さは、まだ続いていますが、
  朝晩は爽やかになってきましたね~!
  
Posted by cyai at 2007年08月25日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。