2006年07月02日

ユニクロ穂高店 オープン!

ユニクロ穂高店 オープン!ユニクロあづみの穂高店昨日オープンしました!


建物の大きさからイメージしてたより、
意外に店内スペース小さい印象でしたが、
コレが あのユニクロかぁ~って感慨深し。

ユニクロあづみの穂高店
0263-81-0025
営業時間:10時~20時

ユニクロ穂高店 オープン!その奥に豊富食材が安く揃う
デリシア穂高店









ユニクロ穂高店 オープン!24時間営業デニーズ
緑のモスバーガーとともに
穂高ドライブイン跡地にできた、
中堅ショッピングゾーン完成しました。

228台駐車収容台数があるので、
でのお買物便利です!



夜遅くまで明かりきらめいているので、
夜になるとひっそりしてしまう安曇野穂高国道147号線沿いに
嬉しい輝きができました。


車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で南へ7分くらい。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(お買物事情)の記事

この記事へのコメント
はじめましてo(^-^)o

昔 昔に 大町で期間のバイトをしていました!

懐かしく思い カキコしました!

今 はまだすずしいかしら?
Posted by OHANA at 2006年07月02日 00:15
田舎暮らしでも、こういったお店は便利ですね。
ネットで買い物もできますし、東京に買い物に出かけるってことがなくなりました。もうすぐ、夏ですね。夏の安曇野をどう紹介してもらえるか、今から楽しみにしていますよ。私は、暑いのが苦手なので、高原に逃げ込んでばかりいると思われます。
Posted by sanpo at 2006年07月02日 08:22
へぇ~ユニクロもいよいよ安曇野進出ですかぁ。。。
おくのデリシアの方が興味あったりして(笑)
今度行った時に、立ち寄ってみます。
ランキング頑張ってくださいね~ポチしておきました。
Posted by ホッシー at 2006年07月02日 14:56
♪OHANAさん はじめまして!

   >昔 昔に 大町で期間のバイトをしていました!

・・・そうですか~!!

    大町は最近だんだんひっそりとしてきて、
    たまに行くとコンビニやお店がなくなっているので、心配です。。。


♪ sanpoさん こんにちは(^^)/

    最近、安曇野も昼間は暑いです!!
    でも、朝晩は過ごしやすいので、イイ感じです。

    夏の安曇野、去年まではあんまり意識してなかったので、
    今年は何かしら、紹介できればと思っています!


♪ホッシーさん こんにちは(^^)/

    全国ブランドが近所にできると なんか嬉しいもんで・・・f(^▽^)

    ぜひ、立ち寄ってみてください!

    ポチありがとうございました~~! 

   
Posted by cyai at 2006年07月06日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。