2006年01月21日

穂高に新たなショッピング施設が誕生します!

穂高に新たなショッピング施設が誕生します!
20年近く、観光バス休憩スポットとして、
また地元では国道147号線沿いの目印として
馴染んでいた「穂高ドライブイン」が昨年閉店・撤去され、

跡地に複合ショッピングセンターができます!!!
あづみのショッピングPLAZA(プラザ)」(仮称)

出店するのは・・・

穂高に新たなショッピング施設が誕生します!
ファミリーレストラン「デニーズ」(・・・3月オープン・24時間営業沖縄そば
ファーストフード「モスバーガー」(・・・3月オープン・深夜1時まで)
                                ↑3ヶ月後追記:オープンしました!
スーパー「デリシア」(・・・6月オープン・午後11時まで←うれしいスーパーだタラ~
衣料店「ユニクロ」(・・・6月オープン・午後8時まで黄かりゆしウェア

どれも、安曇野にはなかったお店なので、また便利になります!

この周辺は、スーパー・衣料店・家電量販店などが立ち並ぶ一大ショッピングエリア
観光地安曇野ですが、地域住民にとってお買物もとても便利な土地なんですよ~!

車場所は安曇野の中心(→と、このブログでは便宜上定義させていただきます。→)
JR大糸線「穂高駅」から車で南へ7分くらい。

また、新たに従業員募集もあると思うので、移住にともない仕事探しをされている方、
オープニングスタッフのチャンスですよ!!!


食事 食事 食事




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(お買物事情)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。偶察力のshinです。
ショッピングセンターの完成楽しみですね。
遅くまでやっているお店は便利なんですよね☆
オープンしたら僕も行ってみます。
Posted by shin at 2006年01月21日 09:45
安曇野のど真ん中ですし、
完成したら、ぜひ行ってみてください!!
Posted by cyai at 2006年01月23日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。