2012年06月02日

クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結

クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結
毎年5月恒例の
「クラフトフェアまつもと」が、
松本市のあがたの森公園で
開催されました。

今年は天候にも恵まれ、
ますます大混雑!!

約1300組から
審査で選ばれた約260組の作家が
個性あふれる作品を出品販売し、
クラフトファンが全国から集まり
松本市内の宿泊施設は
満室御礼だったそう。。。


あがたの森公園に入ったとたん
興奮の、るつぼに・・・!


クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結
クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結
クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結
クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結
クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結
クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結
クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結
クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結クラフトフェアまつもと 全国から2日間で7万人集結
どのブースも心ワクワクする作品が並んでいて、
手にとって見たり、しみじみほれぼれしてみたり。。。
人が多くて疲れたものの、
心が満たされ、充実感でおなかいっぱいになりました。

これだけ大きなイベントとなり、関係者の皆様の苦労も聞こえてきますが、
松本が誇る素敵なイベントを続けてくださってありがとうございます~!

ちなみに最後の画像左側の三角の屋根の建物は
旧松本高等学校の校舎(講堂ホール)で、
おひさまのロケにも使われていたところです。
(憧れの川原さんが窓から見ていたシーン・・・)




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(イベント)の記事
蔵でJAZZ~in 池田町
蔵でJAZZ~in 池田町(2011-11-02 23:46)


Posted by cyai at 22:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
始めまして!

時々のぞかせて頂いております。
雑貨とカフェが大好きで、安曇野にも
ちょーーーくーちょく(方言?)出没してますので
参考にさせて頂いてます。( ´ ▽ ` )ノ
安曇野にお住まいなんて、羨ましいデス!

新しいカフェも随分ふえましたね。
作家さんの工房も。(*^_^*)

以外と少ないのが雑貨屋さん。
ぜひぜひ、開拓レポートお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ笑

因みに明日も安曇野出没予定。
ラ・カスタに伺います!

お天気良いといいな。
Posted by うさこ at 2012年06月07日 02:39
♪うさこさん はじめまして^^/

ブログ覘かせていただきましたが、
カフェへの深い愛情が感じられて
楽しいブログですね~~!!

安曇野のカフェも参考になりました!

茶房 結庵さん・はおとさん・・・
ずっと気になっているけど、
まだ行けてないお店もしっかりおさえてあって
素晴らしい~~!!

記事を参考に私も出掛けてみたいと思います☆

ラ・カスタ、どうでしたか~~^^/
Posted by cyaicyai at 2012年06月10日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。