2011年11月01日

安曇野スタイル はじまるよ~~!

安曇野スタイル はじまるよ~~!
昨日もお知らせしましたが、
これが今年の安曇野スタイルのパンフレットです!
こちらからパンフレットのダウンロードができます

11月3日(木)~6日(日)の
安曇野の紅葉もジャスト見ごろの4日間、
安曇野で木工・陶芸・染織・絵画・版画・ガラス等の創作活動をしている
100組以上の人々が工房やアトリエなどを開放して、
安曇野を訪れる人々を迎え入れてくれる大イベントです。

お天気も、週間予報では、まあまあ良さそうです。

パンフレットの右側にちらっと見えているのは
安曇野スタイルショップ
(安曇野在住作家による作品展示と販売する安曇野スタイルアンテナショップ)

秋空の下、安曇野の文化祭を楽しみながら
散策しましょう~~!




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(イベント)の記事
蔵でJAZZ~in 池田町
蔵でJAZZ~in 池田町(2011-11-02 23:46)


Posted by cyai at 23:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
安曇野スタイル ついに今年も始まりましたね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

cyaiさんのブログで安曇野スタイルの記事を読むのは何回目になるのかなぁ

いつか安曇野に行くのは安曇野スタイルがやってる時にと密かに決めてるさそりです(^~^)
Posted by さそり at 2011年11月03日 07:52
♪さそりさん こんばんは^^

いや~!!
すごい!!4回目ですよ!!
さそりさんは、ず~~と長くお付き合いいただいて。。。(涙)
感謝感謝です!!

ぜひ、安曇野スタイルの時期に、
知り尽くした安曇野へ!!
Posted by cyaicyai at 2011年11月06日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。