2011年11月02日

蔵でJAZZ~in 池田町

蔵でJAZZ~in 池田町
池田町にある、明治時代の土蔵「古久庄(こくしょう)の蔵」で、10月29日、
3Viewsという都内のジャズ奏者3人によるコンサートが開かれました。

入場料 ¥2,000 (中学生以下¥500) ワンドリンク付

歴史の香りの漂う会場は、
JAZZに青春を重ねた世代で満員。

疾走するような演奏に熱く包まれ、
とても心満たされる演奏会でした。


蔵でJAZZ~in 池田町
取り壊しの危機を乗り越えて
地元有志がつくった「古久庄蔵部(こくしょうくらぶ)」による催し。

素晴らしい企画をありがとうございました~~~♪




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by cyai at 23:46│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
蔵でJAZZとは和洋折衷ですね(^□^)

僕も20歳過ぎたくらいからJAZZ聴く様になりましたが気がつくと体でリズム取ってます♪

会場盛り上がったんでしょうね、羨ましい~★
Posted by さそり at 2011年11月03日 07:55
♪さそりさん こんばんは^^

蔵でJAZZ。。最高の和洋折衷でしょ~??

会場のみんなが、体でリズム取って
青春時代に戻ってましたよ~~♪
Posted by cyaicyai at 2011年11月06日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。