2011年12月02日

アルプスあづみの公園のイルミネーション

アルプスあづみの公園のイルミネーション
国営アルプスあづみの公園 大町・松川地区では
11月3日から来年(2012年)1月15日まで
「サウンド・オブ・イルミネーション」が開催されています。

時間 16:30~21:00
入場料 大人400円・子供80円

同公園 堀金・穂高地区では
「煌めく銀河」が開催中♪

同日なら1枚のチケットで両地区入場できるそうですよ~~。
暖かい服装で出かけましょう~☆




アルプスあづみの公園のイルミネーション
アルプスあづみの公園のイルミネーション
アルプスあづみの公園のイルミネーション
アルプスあづみの公園のイルミネーション

今この一瞬一瞬の積み重ねが
光輝く未来になってゆくのです。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(イベント)の記事
蔵でJAZZ~in 池田町
蔵でJAZZ~in 池田町(2011-11-02 23:46)


Posted by cyai at 23:55│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ご無沙汰しておりました(^^;;

今年もまた冬の風物詩が始まりましたね♪
私は大町・松川地区には まだ一度も行った事がありません(>_<)
堀金・穂高地区は毎年クリスマス時期に行ってます。
八面大王の足湯の所のイルミもステキ…暗闇に浮かぶ気球もステキですよね!
でも、すご〜く寒いのが苦手です(^^;;
Posted by みん at 2011年12月03日 21:56
♪みんさん こんばんは^^

ご無沙汰~^^/

私も昨年は堀金・穂高地区のイルミ行きましたよ~~!!
堀金・穂高地区は、トレインが素敵なので
ぜひ行ってみてね☆

そういや、八面大王の足湯のイルミは
まだ見たことないや~~。。。
ぜひ見に行かなくちゃ~~^^

私も寒いのすご~く苦手~~^^;
Posted by cyaicyai at 2011年12月10日 00:34
おぉ イルミネーション綺麗ですね♪

X'masなんかはかなり人が来そうですね(^^)

我が家もX'masはどこかにイルミネーション見に行ってます、多分(笑)
Posted by さそり at 2011年12月17日 07:49
♪さそりさん こんばんは^^

都会のXmasのイルミネーションは
また素敵でしょうね~☆

風邪をひかないように
ご家族でくっついて出かけてね~^^
Posted by cyaicyai at 2011年12月19日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。