2008年06月14日

GEO(ゲオ)穂高店でレンタルコミック始まる!!

GEO(ゲオ)穂高店でレンタルコミック始まる!!
DVDやゲーム・CDのレンタルや買取のお店ゲオ穂高店で、
「レンタルコミック」が始まりました!!
本日と明日のみ1冊10円7泊8日貸出し!(10冊以上)
(DVD・CDレンタルも10円)とのチラシが入り、店内は大盛況になっていました。

GEO(ゲオ)穂高店でレンタルコミック始まる!!
最近のコミックは、なかなか深く映画にも匹敵する感動長編があったりするけど、
買い揃えて読むと置き場所に困るしな~・・・という人も多いことでしょう。。
レンタルコミックは、時代に合ったシステムのような気がします。

あさってからの通常レンタル料金1冊80円とのことです。

ポケットコインで、新しい世界が広がりそうです。

◆ゲオ穂高店

車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で東南へ6分くらい。

★情報は日々変化しますので、直前にご確認のうえお出かけくださいね^^




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の生活)の記事

この記事へのコメント
レンタルコミック、いいですね~^^
コミックが山積みになると、おき場所に困るけれど
レンタルなら安心して読めますね。
今話題のエコにも良いです☆
Posted by みゆき at 2008年06月15日 15:11
レンタルコミック、
私が子供の頃、住んでいた町に、たしか何軒かあり、懐かしく感じました。
でも、いつのまにかに消えてしまいましたが・・・

今や、エコとか、リサイクルがトレンドですから、時代を反映し復活ですね。
とても良いなと感じました。

梅雨に入り三重は、スカッとなかなか晴れてくれません。
こんな時は、大好きな青空の風景を想い出したりしてます。
TB しようと思い、トライしましたがうまく行きませんでした?
昔の安曇野の風景をアップしてみましたので、ぜひ遊びに来てください。
Posted by ひろし at 2008年06月15日 23:12
レンタルコミックかぁ
した事ないけど興味はありますね(^_^)v
読みたいのいっぱいあるからハマったら止まらなそうですね(笑)
近所にやってるとこあるんで今度入ってみようかな(o~-')

そういえばゲオ、うちの近所にもありますよ〜(^O^)
Posted by さそり at 2008年06月16日 18:05
♪みゆきさん こんばんは^^
 
  レンタルコミック、いいですよね~!!

  最近 買うときに捨てるときの大変さを考えてしまい、
  モノを買わなくなってきました。
  レンタルできるものはどんどんレンタルするのが、
  エコにもつながりますよね^^


♪ひろしさん こんばんは^^

  昔の貸本屋が時代の要望で復活ってとこでしょうか~??

  10年前の安曇野の写真、拝見しました~。
  北アルプスは変わらぬ美しさですが、
  里の風景が微妙に変わってきているような気がしました・・・。

  住宅がどんどんできています~~~~!!


♪さそりさん こんばんは^^

  レンタルコミックはオープンしたてが狙い目ですよ!
  だって本がピカピカで手垢がついていないから~^^

  ゲオってそちらのほうにもあるんですか~??
  そんなに全国規模だったんですね~。。

  
 

  
Posted by cyaicyai at 2008年06月18日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。