2007年07月28日

安曇野には映画館がないので・・・

安曇野には映画館がないので・・・
安曇野映画を見に行くと言えば、
お隣山形村アイシティ21車で30分かけて行きます。

松本にもいくつか映画館がありますが、古い・駐車場がないなどで、少々不便。)

安曇野には映画館がないので・・・安曇野には映画館がないので・・・
アイシティ21は、
東筑摩郡山形村にある、長野県最大級の規模のショッピングセンターで、
松本市を拠点とする地元の百貨店井上百貨店」が運営しています。


安曇野には映画館がないので・・・ここが、その中にある
アイシティシネマです。

劇場内はかなり傾斜があり、
きれいな座席
前の人の頭
邪魔になることもなく
落ち着いて映画が楽しめます。

スクリーン6つもあるので、
話題作からマイナーな作品まで、
ここに来れば、
常にどれかやっています。


安曇野には映画館がないので・・・ちなみにこの日見たのは、
公開直後
「ハリー・ポッターと
不死鳥の騎士団」


夏休みだというのに、
はガラガラで、拍子抜け。。。

見終わっての感想は・・・
このシリーズ、「だんだん暗く
難しくなってきたな~っっ」
って感じ。

迫力ある印象的シーン随所にあったんですが、
ストーリー展開が弱く、長いな~と思った!!。

1作目「賢者の石」の、テンポよく、
見てる間中ず~っとワクワクって感じが私は好きだったなぁ~!!






↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の生活)の記事

この記事へのコメント
アイシティ、行ったことないのですが
こんなにも綺麗な施設だったんですね~*
ハリーポッター、私も1作目から見ています。
だんだん新鮮味がなくなってきているような気がしていました。
今回のはどんな感じなんだろうと思っています。少しテーマも大人びて来ているんですね。
Posted by みゆき at 2007年07月29日 09:21
♪みゆきさん こんばんは^^

  アイシティはキレイでオシャレでいいですよ。。。

  なぜか、いつもすいてるし・・・・^^;

  ハリーポッター、同感です!
  1作目はすべてが新鮮でしたよね!!

  ぜひ、アイシティシネマで今回のを観てくださいね♪
Posted by cyaicyai at 2007年07月30日 00:19
「アイシティ21」知りませんでした〜!
こんな立派なショッピングセンターがあるのも知りませんでした!!!
時間がある時に足を伸ばしてみます。

そして、映画館は傾斜がある席だと、前の人が気にならずに映画を見れるからいいですよね〜(^^)
Posted by おさる at 2007年07月30日 08:17
♪おさるさん こんばんは^^

  へぇ~ご存じなかった~??意外です!

  「アイシティ21」は7~8年前にできて、
  映画館があることが、安曇野の人にとって大歓迎でしたよ!

  立派なショッピングセンターだけど、なぜかすいてるので、
  ぜひ行って見てみてくださいね~!!
  映画館も居心地よくておすすめです。。

  
Posted by cyai at 2007年08月01日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。