2006年02月26日

いきなり雪景色に逆戻り!!

いきなり雪景色に逆戻り!!いきなり雪景色に逆戻り!!いきなり雪景色に逆戻り!!昨日の気球日和とは

うって変わって

今朝、目覚めたら、雪国でした。。。。。。

真正面北アルプスが、全く見えません汗(普段はこのように見えてます!)

これが、安曇野劇的な気候の変化です。

もう、春だね~と言っていたら、また真冬逆戻り・・
これを繰り返して 安曇野本当の春が訪れます。。。。

いきなり雪景色に逆戻り!!いきなり雪景色に逆戻り!!
ほら、安曇野市立 穂高北小学校も、真っ白に。。。

→つい、1週間前にはこんな感じで北アルプスが見えたのに。。。


いきなり雪景色に逆戻り!!いきなり雪景色に逆戻り!!
禄山美術館も、幻想的銀世界になっていました。

でも、は もうすぐそこです・・・・・。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
 お早うございます!(*`▽´*)万吉です。

これはこれは…。前回更新日和とは まったく違う季節…ですな。
ただでさえ 四季移りが豊かな日本で、これでは… 忙しいでしょう(笑)
年とる暇もなくなりますよ これは(^_^)
貴重な報告 感謝です。

 まいど(*`▽´*)ホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年02月27日 08:49
♪万吉さん おはようございます!

    本当に1日で季節が激変するので、びっくりですよ~!!

    日本の四季を何度も感じることができて、
    「超お得」と 感じておきましょうか・・・・。
    
    >年とる暇もなくなりますよ  
        ・・・・・なら、いいんですが、そればっかりは、
            そうもいかないようで・・・(*^^*)

   
Posted by cyai at 2006年02月27日 10:55
雪~~? 三寒四温を繰り返し
春がやって来るのですね。
だから 日本がだ~いすきなんです。
Posted by びーだま at 2006年02月27日 16:17
♪びーだま さん

    こんばんは(^^)/

安曇野の場合、三寒四温すぎるでしょ!!!!
    って感じです。。。。
 
    でも、だからこそ、春がいとおしく、
    季節を大切に感じられるんですよね~。
    
Posted by cyai at 2006年02月27日 20:46
 こんにちは。 (*`▽´*)万吉です。

恥ずかしながら 禄山美術館 を初めて知りました(^_^;)

春が待ち遠しい…。 ホントに染み入るフレーズですね。

 まいど(*`▽´*)ホントに 感謝しておりますm(_ _)m ぽち
Posted by 儲かる管理人 at 2006年02月28日 15:40
♪万吉さん

   まいど、ありがとうございます!!

   そうですか、禄山美術館は安曇野の中でも
   一番有名な観光スポットですよ(^^)

   でも、私も中に入ったことはありません。。。
   展示物が少ないという うわさもあり。。。

   建物の方が、有名かも。
   キムタクのドラマでもロケで使われたんですよ。。。
Posted by cyai at 2006年02月28日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。