2013年01月02日

2013今年もよろしくお願いいたします♪

雪の残る安曇野。

三郷の絶景温泉施設
ファインビュー室山からの元日の眺めです。

スマホで初投稿♪

難し(;o;)
2013今年もよろしくお願いいたします♪




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
cyaiさん、あけましておめでとうございます!

安曇野は雪景色なんですね。
東京は昨日の元旦は暖かくて風も無くて、2時間ほど庭仕事しました。
(お正月から何やってるんだか。笑)

今年も素敵な安曇野の景色を楽しみにしています。
cyaiさん、素敵な1年をお過ごし下さいね~。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。^^
Posted by NapoliNapoli at 2013年01月02日 21:48
Napoliさん♪

あけましておめでとうございます!

忘れずに訪問ありがとうございます♪

東京は暖かそうですね~!!

スマホを元旦に買って、
今年はもっとまめにスマホから更新しようと思っているのですが、
スマホの文字打ちと扱いが難しくて、
お正月から挫折気味。。。。^^;

でもがんばって更新していきますので、
時々見にきてくださいね~~!

Napoliさんも素敵な1年を。。。
ブログ覗いてみたら、
ますます写真の腕が上がったのでは。。。。

今年もよろしく~~!!
Posted by cyay at 2013年01月02日 22:09
あけましておめでとうございます!

今年の冬は寒いですね~!大阪でもめずらしく12月に雪が舞いました。
安曇野は積もっていますね。山の方では年末から天気が荒れると聞いていたので、気になっていました・・・。

寒い日が続きますが、ホッと心が暖まるブログ、これからも楽しみにしています!
今年もcyaiさんにとって素晴らしい一年でありますように・・・
では今年もよろしくお願いします~!
Posted by みつもとまま at 2013年01月03日 00:29
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
Posted by 日本マウントWEB事業部 小塩 at 2013年01月04日 14:00
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました(^^;;
お元気でしたか?
室山に行かれたんですか…
眺めは気持ち良いですよね〜♪
私は昨年、室山へ紅葉を見に行って来ました。
安曇野は同じ場所でも季節毎に 違った魅力がありますね。
毎日寒い日が続きますが、風邪などには気をつけてお過ごしください。
Posted by みん at 2013年01月05日 16:21
cyaiさん あけましておめでとうございますm(__)m

昨年は仕事に追われて更新もコメントも出来ませんでしたが今年はまた復活するんでよろしくお願いします!

安曇野の元旦は寒そうですが透き通ってる感じがいいですね★

今年もお互い良い年にしたいですね(^_^)
Posted by さそり at 2013年01月09日 18:32
♪みつもとままさん

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年は、安曇野も例年より雪が多いような気がしますよ~。
でも、大町方面に比べるとずっとましで、
雪かきも、職場の1度だけで済んでいますので、まだ楽です。。。

本年もよろしくお願いいたします!


♪小塩さん

今年もよろしくお願いいたします!


♪みんさん 

ご無沙汰しております。

>私は昨年、室山へ紅葉を見に行って来ました。
そうなんですか~~!!その季節も最高ですよね!

おっしゃるとおり、安曇野は、季節ごとに同じ場所でも
魅力が違うので、全然飽きません^^

みんさんも風邪などに気をつけてください~~!


♪さそりさん

お久しぶりです~~~!!!
お元気そうでなによりです~~!!

ご覧のとおり、私も、のんびり更新にも程があるっって
状態ですが、細々と続けていく所存ですので、
今年もよろしくお願いいたします~~!!
Posted by cyai at 2013年01月30日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。