2011年11月12日

人生の楽園~木と鉄のハートフル工房~in安曇野

人生の楽園~木と鉄のハートフル工房~in安曇野
安曇野に移住して、
木工と鉄工の作品作りをされているご夫婦が
テレビ朝日の「人生の楽園」で紹介されますよ~♪

昨年の安曇野スタイルで、さりげなく出ていた看板に魅かれて
私も訪問させていただきました!

物作りが大好きなご主人が、ひとつひとつ説明してくれた作品は
どれも愛があふれていました。

「人生の楽園」は、夢に向かって努力し、
そしてその夢を叶えて生きる人々の暮らしぶりを伝える
とても魅力的な番組です。

本日(11月12日土曜日18:00~18:30)放映です。
楽しみです~!




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(テレビ・映画撮影)の記事
「おひさま」最終回
「おひさま」最終回(2011-10-01 23:23)


この記事へのコメント
今回は思い切り見逃しましたが人生の楽園は観た事ありますよ♪

人生を楽しみながら過ごしてる人達が出てるイメージですね(^^)

僕もいつか出れる様な大人になりたいすね★
Posted by さそり at 2011年11月29日 07:54
♪さそりさん こんばんは^^

そうそう、安曇野のご夫婦も
物作りをしながら、人生を楽しんでいらっしゃいました~♪

今を一生懸命生きていたら、
いつかそれぞれの人が思い描く
楽園の住人になれるのでしょうね~!
Posted by cyaicyai at 2011年12月03日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。