2007年12月25日

トラットリア ピッコラーナのパスタはボリューム満点!

トラットリア ピッコラーナのパスタはボリューム満点!
安曇野豊科にある「トラットリア ピッコラーナ」はパスタの美味しいお店。
のんびりとした田園地帯道路沿いにあり、
駐車場には いつもたくさんのがとまっています。

トラットリア ピッコラーナのパスタはボリューム満点!天井が高く、温かみのある
家庭的雰囲気店内

昼間から
北アルプスが一望できる
絶好のロケーションなんですよ!



トラットリア ピッコラーナのパスタはボリューム満点!










コーンチャウダー 630円
ミネストローネ 735円
じっくり煮込んだ野菜の旨み凝縮されたスープ。
久しぶりにこんなに美味しいスープを
頂いた気がします!



トラットリア ピッコラーナのパスタはボリューム満点!トラットリア ピッコラーナのパスタはボリューム満点!
◆ミートソース 945円               ◆カルボナーラ 1260円
どちらも濃厚美味で、一度食べるとくせになる。とにかくが多いです!
(+105円でさらに大盛もできるので、大食漢さん向け!)
(パスタはサラダ付き!)

◆キャラメルマキャート 475円          ◆カフェラテ 475円

5種類くらいある手作りケーキも美味しいのですが、
この日はスープパスタおなかいっぱいになってしまい、デザートは断念しました。。。。T T

ケーキを目当てにカフェタイムを過ごすにも おすすめのお店です!


                       ― メリークリスマス♪ ―


トラットリア ピッコラーナのパスタはボリューム満点!◆トラットリア ピッコラーナ◆
〒399-8201
長野県南安曇郡豊科町南穂高2315-1
TEL:0263-71-2200

営業:10時~22時(ランチ11時30~14時、ディナー17時30~21時各LO)
定休日:木(定休日が祝日の場合は営業)

長野道豊科ICより左折、大王わさび農場方面へ5分
車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で東南へ10分くらい。





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(外食)の記事

Posted by cyai at 23:24│Comments(4)外食
この記事へのコメント
こんばんは。
安曇野はとっても空気がおいしそうなイメージがありますね。
そんないい場所には、おしゃれなレストランやカフェが多く
ありそうですね。きっといい水とおいしい新鮮野菜がとれるでしょうね。
いつか行ってみたい場所ですね。安曇野・・・ (^_^)v
Posted by toshi at 2007年12月26日 00:13
このお店は私も良く行きますよ!
ほんとボリュームがあるんですよね〜(^^:: 
たしか、パスタの量が普通で130gだったような気がします。

私は、ここのサラダが、すご〜〜〜く好きで、
ランチに3人で行ったときは、ランチに付いてくるサラダとは別に
生ハムのサラダを注文しちゃいます(*^o^)
もちろん、デザートも全部美味しいですよ!
Posted by おさる at 2007年12月26日 16:05
cyaiさんのレストラン、カフェ情報は本当にためになります^^
そして、写真がまた美味しそうです♪
今度、行ってみたいお店になりました。
Posted by みゆき at 2007年12月26日 21:23
♪toshiさん こんばんは^^

  そーなんですよ!
  安曇野は北海道に負けないくらい空が綺麗で、空気が美味しい!
 
  で、食べ物もとっても美味しいし、
  お店の人もみんな感じがよく、
  安曇野を愛してるって感じで丁寧なんです。。

  ぜひ、一度来てみてくださいっっ!


♪おさるさん こんばんは^^

  さすがにご存知でしたか~!

  ここは結構有名ですよねっ!
  そう、サラダもドレッシングが美味しいですね~!
  豆みたいなの(名前が分からん・・・)がのってて・・・。

  生ハムのサラダ・・・絶対美味しそう~!


♪みゆきさん こんばんは^^

  本当に安曇野のお店は、はずれがないんですよ~!!

  どこも美味しいし、雰囲気もいいし、スタッフの対応もいいし・・・。

  今まで失敗した~って思ったお店は1度もありません。。

  ぜひ、みゆきさんの目でも確かめてみてくださいね~!
  
  


  
Posted by cyai at 2007年12月28日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。