2009年10月12日

自家農園付きでリニューアル!イタリア料理「ラ・フェリチタァ」

自家農園付きでリニューアル!イタリア料理「ラ・フェリチタァ」
ここが、安曇野で今いつも駐車場がいっぱいとうわさ「ラ・フェリチタァ」です。

今年の8月松本から移転してリニューアルオープンしたばかり!
自家製野菜を提供するために近くに自家農園をもっているというこだわりようです。

自家農園付きでリニューアル!イタリア料理「ラ・フェリチタァ」
店内の雰囲気片田舎風で落ち着きます。
(ランチタイムは大盛況でしたが、人波が引いたころ撮影しました。)

自家農園付きでリニューアル!イタリア料理「ラ・フェリチタァ」
毎朝打つという自家製生パスタ乾麺の種類がたくさんあって、
まず、をどれを選べばいいのか迷いますが、
メニューに丁寧な説明と写真がのっているので、楽しみながら選べます。

ランチメニュ-はA2100円 B1500円 C1200円 プローヴァ1600円とあり、
前菜盛り合わせ(サラダ付き)+お好きなパスタorピザ+デザート+ドリンクの
Bコースが一番人気だそうなので、それにしました。

自家農園付きでリニューアル!イタリア料理「ラ・フェリチタァ」
海老とハーブ野菜のトマトソース

パスタがもちもちした食感で、他で食べるトマトソースと
一味違う印象です!

自家農園付きでリニューアル!イタリア料理「ラ・フェリチタァ」ベーコンと帆立とほうれん草のクリームソース

クリームが濃厚すぎず、
素材の味が生きてます。










自家農園付きでリニューアル!イタリア料理「ラ・フェリチタァ」ハーブチキンとリコッタチーズのピリ辛ピッツァ

パリパリ+もっちり生地と
少しピリ辛なソースが
やめられなくなりますよ~☆









自家農園付きでリニューアル!イタリア料理「ラ・フェリチタァ」パンプキンのチーズケーキ

かわいいサイズですが、
見た目も味も大満足!



無添加食材にこだわり、
若いスタッフは笑顔で対応してれるので居心地もよく、
値段もお手頃、雰囲気も丸・・・とくれば
はやらないわけないよな~~と納得のお店です。

みなさんもぜひ☆

◆イタリア料理 ラ・フェリチタァ
長野県安曇野市三郷温40-1
(0263)31-3199

営業時間  ランチ  11:30~15:00 オーダーストップ
              カフェタイム 15:00~17:00
              ディナー 17:30~21:30 オーダーストップ
        定休日    火曜日 (祝日は営業いたします)







↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(外食)の記事

Posted by cyai at 18:48│Comments(8)外食
この記事へのコメント
こんばんは~!

なかなか凝ってるレストランですね。
自家栽培野菜に手打ちパスタ、
どれも美味しそうです~。☆

パスタって種類が沢山あって、
名前聞いてもどれがどれだか分からないんですよね。
写真入りって、とっても親切だと思いました。

HP早速見てきました。
ドリンクやデザートも充実してるんですね。
キャラメルマッキアートとデザート3種盛り、お願いしま~す。☆

話は変わりますが、そろそろキノコのシーズンですよね。
9月の長雨で今年はあまり採れないって聞きました。
安曇野は大丈夫ですか?
Posted by Napoli at 2009年10月12日 21:50
またまた素敵なお店ですね。店内も広くてゆとりがあって落ち着いて食事ができますね!!!東京のお店は狭いので隣のお客さんと肘がぶつかりそうです・・・(おおげさ?笑)
Posted by ★MIHO★ at 2009年10月14日 00:32
おぉ 自家農園付きのお店なんて行った事ないですよ\(◎o◎)/
お店の外装も内装も何かイタリアっぽく感じるのはなぜでしょうか(^O^)
メニューもどれも食べてみたいと思わせるものばかりですね!
個人的にはパンプキンのチーズケーキが気になります(☆_☆)(笑)

まだまだ安曇野には名店がありそうですね(^_^)v
Posted by さそり at 2009年10月14日 17:22
こんばんは

始めてコメント書かせていただきます。
いろいろな角度で安曇野の情報を得られるのでかなり気に入っています。
不躾なお願いですが、立ち上げ中の某サークルのホームページに
リンクさせていただけないでしょうか。
Posted by ao at 2009年10月15日 23:28
ランチに行かれたんですね~。私も次回はランチに行こう!と思っているのですが、お昼もやっぱり混んでいるのですね・・。もちもちパスタ美味しいですよね~。この前は夜だったのでお店の外観はぼんやりとしかわからなかったのですが、このような外観だったのですね☆☆写真みてたらまた食べたくなってきてしまいました・・・・(><)この前行った時はどこの席も満席でカウンター席だったので次回はゆったりテーブルでランチ満喫したいなっ。
・・やはり麺を選ぶ時に迷いましたか(笑)どれもこれも試したい・・と、よくばりプレートとかあればいいですね☆☆好きな麺が2~3種類選べれるとか!
Posted by もっちゃん at 2009年10月17日 15:16
♪Napoliさん こんばんは^^

  このお店、とっても凝ってて、こだわりがあふれていて、  
  パスタ好きには たまらないお店だと思いますよ~!

  HPすばやいチェックですね~~!!
  デザート、よく見つけましたね♪

  きのこがとれないらしいって聞きました!!
  長雨がいろいろ影響してますね。。


♪★MIHO★さん こんばんは^^

  田舎のお店はだいたい、、ゆったりしてるので、
  東京のお店に入るとあまりに席が近くて窮屈で
  落ち着かないんですよね~~。。

♪さそりさん こんばんは^^

  自家農園付きのレストランなんて、都会じゃ考えられない贅沢でしょ~~!!
  やっぱ野菜が美味しいんですよ☆

  パンプキンのチーズケーキ、小さいながら美味でした♪


♪aoさん はじめまして

  ご訪問ありがとうございます。

  いろいろな角度からといっても、ほとんど食べるか景色かの2角度なので、もっといろんな角度にトライしなくちゃ・・・と思っています(笑)

  リンクフリーですので、よろしく☆


♪もっちゃん こんばんは^^

  ランチも満席でしたよ~~!!
  夜も満席だったんですね。。
  外観もこの通り、イタリア風でよかったですよ!!

  この店のパスタ麺は、やはり他とは違ってもちもちしてますよね☆

  好きな麺2~3種選べるよくばりプレートはグッドアイデア!

  今度行った時にリクエストしてみましょうよ!!(お互いに)
  
  

  
Posted by cyaicyai at 2009年10月18日 22:41
ありがとうございます
リンクさせていただきました
Posted by ao at 2009年10月20日 07:13
♪aoさん こんばんは^^

どういたしまして!!
がんばってください!
Posted by cyai at 2009年10月28日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。