2007年10月07日

自然と共生するシャロムで、体も心も癒されるカフェタイム

自然と共生するシャロムで、体も心も癒されるカフェタイム自然と共生するシャロムで、体も心も癒されるカフェタイム

自然との共生がテーマの共同体シャロムコミュニティーが、
安曇野の森の中にあります。

ここは、自然農の圃場をベースに、
オーガニックレストラン・カフェ」(写真左)、
フェアトレード雑貨の無人ショップ」(写真右)(※ストローベイルハウス)、
さらにその右に安曇野での田舎暮しと自然の食が味わえる宿
舎爐夢(シャロム)ヒュッテ」がある
自然と共生する農的な暮らし実践しているスペースです。

自然と共生するシャロムで、体も心も癒されるカフェタイム
開放感あふれる居心地いい店内。
テラス秋の陽ざしを浴びるのもいいし、にはちょっとした座敷もあります。

自然と共生するシャロムで、体も心も癒されるカフェタイム◆オーガニック穀物コーヒー 
        400
◆アイスコーヒー 400

◆米粉のケーキ くるみ&バナナ 
        400
◆胡麻と抹茶のプリン 400
  (デザートとドリンクのセットで100円引き)




◆薪の石窯で焼くピッツア  
1切れ150
自然と共生するシャロムで、体も心も癒されるカフェタイム


自然と共生するシャロムで、体も心も癒されるカフェタイム
南フランスかと思うような風景を眺めながら、
オーガニック飲み物ケーキを食べて、ぼ~っとしてると、
疲れていた心回復してくるのがわかります。。。

自然食放浪の旅本なども並べてあり、
ここは安曇野を訪れた際にはぜひ立ち寄っていただきたい特別な雰囲気場所です。

安曇野自給自足に興味のある方、得るものが多そうな「スタッフ体験ステイ」を
されてみるのもいいのではないでしょうか。。。



エコ オーガニック ヘルス コミュニティー
ECO ORGANIC HEALTH COMMUNITY
舎爐夢(シャロム)

〒399-8301 長野県 安曇野市穂高有明7958
TEL& FAX 0263-83-3838 
車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で西へ10分くらい。





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(カフェ)の記事
ありあけ 山のcafe
ありあけ 山のcafe(2011-06-09 23:23)

自家焙煎 美麻珈琲
自家焙煎 美麻珈琲(2011-05-22 23:27)


Posted by cyai at 22:56│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
安曇野好きなので行きます。
Posted by 海をみて昼寝海をみて昼寝 at 2007年10月07日 23:00
最近はじめてシャロムにお邪魔しました。
とても、とても寛げる空間と時間とコンセプトで、とても安曇野らしい場所ですよね。レストランの料理も美味しかったです。
僕にとっては何度も通いたくなる場所です。
Posted by masa at 2007年10月08日 11:08
安曇野には素敵なカフェがたくさんありますね^^
私も安曇野に来る前から、ここに行きたいと思っていました。
実際に行って見ると、本当に素敵な場所で・・・
また、通ってしまいそうです。
Posted by みゆき at 2007年10月09日 08:10
♪海をみて昼寝さん はじめまして^^

  安曇野好きさんですか~!!

  沖縄からぜひ、来てください!!


♪masaさん こんばんは^^
  
  masaさんのランチメニューリポートを拝見して
  私もぜひ今度、ランチを頂きたいと思いました!!

  体と心に優しい実践空間で、
  なんか元気をもらえる場所ですよね!
  
  お近くにお住まいのようで・・・羨ましい~!

♪みゆきさん こんばんは^^
  
  >私も安曇野に来る前から、ここに行きたいと思っていました。

      そうだったんですか~!!さすが、チェックが早いっ!

  安曇野を訪れた、都会からの旅人を連れて行きたくなる場所ですね~!
  

  

  
  
Posted by cyaicyai at 2007年10月09日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。