2011年08月15日

浦島太郎、安曇野から大阪へ行く

浦島太郎、安曇野から大阪へ行く
こ~んなにスマートになった新幹線に、ようやく初めて乗りました!!

浦島太郎、安曇野から大阪へ行く
な、なぜ大都会の駅そばに観覧車????

そして、関西の人は、エスカレーターで右側に並ぶってうわさも、
この目で確かめました!!

信州(東京も)は左側に並ぶので、すごい違和感やった~~!!

浦島太郎、安曇野から大阪へ行く
安曇野から大阪までは、

(JR大糸線)穂高から松本まで30分。
(JR中央線)特急しなので名古屋まで2時間。
(JR東海道)名古屋から新大阪まで新幹線で45分。

合計 約3時間半(片道)
料金は約2万円(往復)です!

安曇野と大阪って
電車を使えば、意外に近いんやね~~!!







↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(県外のこと)の記事
長野県民の海
長野県民の海(2012-07-29 23:00)

お盆の東京の空
お盆の東京の空(2008-08-15 23:40)

近くて遠い新潟市
近くて遠い新潟市(2007-05-27 22:31)


この記事へのコメント
おぉ cyaiさん 大阪に行かれたのですか(゜ロ゜)

何か所用があったのですかね★

僕は会社の本社が大阪にあるので何度か行きましたがエスカレーターは確かに驚きましたね!

僕は普通に左側にいましたからね(笑)

猛暑の中 お疲れ様です(^^)
Posted by さそり at 2011年08月16日 12:26
♪さそりさん こんばんは^^^

さそりさんの会社の本社は大阪にあるんですか~~!!

エスカレーター、やっぱりびっくりしますよね!!
私も普通に左にいっちゃいましたが、
左にのったら急いですすんでいかなきゃいけないんですよね。。。

猛暑の中、都会を味わってきました~~!
Posted by cyaicyai at 2011年08月20日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。