2009年04月03日

預言カフェ~東京早稲田にて

預言カフェ~東京早稲田にて
最近話題になっている早稲田「預言カフェ」へ行きました。

コンビニの隣ごく普通っぽいカフェで、コーヒー代だけで、
今その人に必要なメッセージとして、お客さん個人個人に、一人一人違う内容
主「イエスキリスト」の預言授けてくれるということで注目を集めています。

14時15分に着いたときにはウエィティングノートに書かれている名前40人待ちの状態!!

2時間半待って、ようやく順番が来たときには
「本日は人数が多いのでコーヒーはテイクアウトでお願いします。」とのことで、
どういう風に預言を受けられるんだろう~~?と思いましたが、
名前を呼ばれた順に店内でコーヒーを受け取って立ったままの状態で、
録音機を持った女性がそばに来て、
「主が言われます。~」と一気に3~4分早口で預言を伝えてくれるというものでした。

でもこれが、こちらから相談内容一言も言っていないのに、
まさに今までの自分へメッセージ
今、足を踏み出そうとしていることへの助言スラスラと語られ、
これはでもなく自分へのメッセージ違いないと思えるような内容で、
胸に暖かいものがこみ上げがあふれてきました。

380円のコーヒー代だけで、録音MP3をメールで送ってくれるサービスまでついていて、
本当に申し訳ないくらいですが、前向きな大きな力を頂きました。

ありがとうございました。

預言カフェ~東京早稲田にて
順番待ちの間早稲田大学までお散歩できます。
これが有名な大隈(おおくま)講堂か~~!!
田舎この形のオルゴールがあったのでとても親しみが湧きました~♪




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(県外のこと)の記事
長野県民の海
長野県民の海(2012-07-29 23:00)

お盆の東京の空
お盆の東京の空(2008-08-15 23:40)

近くて遠い新潟市
近くて遠い新潟市(2007-05-27 22:31)


この記事へのコメント
予言カフェ行ってきたんですねー。。
良いなー(笑。。

やっぱり混んでるんですねー。

コーヒーがテイクアウトになるのけど、
ちゃんと話しが聞けるんですね^^

予約不可なんで、行って聞けませんでした!て言われるのが、
最悪だけど、そういうのは無さそうで安心しました。。
Posted by ハク at 2009年04月03日 04:46
預言カフェ?早稲田にはそんなものがあるんですね!
何も言わなくても悩みに沿った言葉をくれるとは凄いですね\(◎o◎)/
何で解るんですかね!?
かなり気になりますね(☆_☆)
僕はあんまり悩みが今のとこないんですけど何て言われるのかなぁ
Posted by さそり at 2009年04月03日 08:57
東京にそんなところがあるんですね~
ぜひ、行ってみたいです★
すごく当たりそうで、すごく怖いけれど
なんか、言葉がほしい時ってありますよね♪
Posted by みゆき at 2009年04月03日 22:27
そんな面白いカフエがあるんですね~、私はお正月に友達のヒーラーの子に今の私に必要なメッセージとやらをお聞きしましたよ。この時はどの天の使いの人からのメッセージか聞くのを忘れてしまいましたが、また今の私に必要なメッセージも前とは違うと思うのでまた聞きたいな~と思ってます。
よくその子が瞑想会を開くのですが、それぞれの人の後ろに光の使者が来てハグしてくれたり、名前を聞くと答えてもくれたりしますよ。私は毎回名前を聞くのですが、今だにお答えしていただけないシャイな光の使者みたいです・・・・でもすごく背後が暖かくなったり、ハグしてもらってる感じはしますよ。
色んなメッセージが降りて来て、毎回自然に涙が出てきて終わった後にはすごく体も心もすっきりしますよ。
Posted by もっちゃん at 2009年04月04日 17:23
こんばんは~!

早稲田にそんな場所があったんですか。
知りませんでした~

早稲田は公開講座などでよく行きますよ。

それにしても2時間半待ちで
cyaiさん、頑張って待ったんですね~
でも良いお話が聞けて待った甲斐がありましたね。♪

どうして何も言わなくても
こちらが聞きたいことが分かるんでしょうね。
不思議です。☆
Posted by NapoliNapoli at 2009年04月04日 22:31
♪ハクさん こんばんは^^

  ハクさんより先に行ってしまってすみません・・・^^;

  やっぱ混んでました!!
  テイクアウト~~??って思ったけど、
  預言もちゃんともらえたのでよかったですよ!!
 
  ますます混雑する前にぜひ行ってみてくださいな~~♪


♪さそりさん こんばんは^^

  そうなんですよ!!
  相談内容を言ってないのに・・・ なのがすごいんですよ~~。。。
  
  悩みが無い人に何を言われるのか・・・?
  それも逆に気になりますね~^^


♪みゆきさん こんばんは^^

  基本的には背中を押してくれる言葉を預言されるようなので、
  怖いことはなさそうですよ~~!!

  自分への言葉をもらえるっていうのも
  嬉しい体験でしたよ♪


♪もっちゃん こんばんは^^

  お友達にヒーラーの人がいるなんて、いいですね~~^^

  そしたら預言カフェに行く必要もないですね!!

  お名前をお答えしていただけないシャイな光の使者さんがいたり、
  使者さんにも個性があるのですね~!
  
  私もハグしてもらいたいな~。。


♪Napoliさん こんばんは^^  

  何も言わなくても必要なことを答えてくれる体験をすると、
  やはり神様は見ていてくれてるんだな~~って思います!
  (とくにキリスト教信者ではないのですが・・・)

  早稲田によく行かれるのですか~!!
  まさに青春真っ盛りって感じのいい街ですよね。。。
Posted by cyaicyai at 2009年04月08日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。