2007年05月27日

近くて遠い新潟市


長野県新潟県は お隣ですが、
安曇野市から新潟市まで行くとなると、結構な遠出になります。


電車という手もありますが、
安上がりなのは、やはり高速バス

まず、「長野道豊科」~「長野駅」まで、
約1時間
(料金は往復1550円







そこで、別のバスに乗り換えて、
「長野駅前」~「新潟駅前」まで、
3時間16分
(料金は往復5500円









新潟県内広大田園風景延々と続きます。
向こうに北アルプスがないので、
安曇野のように水鏡が楽しめない点が大きな違いですね~~!


新潟市内は、高いビルが乱立し、
も見えないので、
長野市・松本市よりも
ず~っ大都会でした!
(まるで、東京かのようでした)










この遠出目的は、
江原啓之さんの公演でした~!!

に行けなくなった友人から、
チケット譲り受けました
ありがとう~!
パワーのもらえる、
いい公演でしたよ~~!!


~私たちの目標は、
「生き抜く」ことです。~

ただ生き抜くだけでも
大きな学びがあります。







↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(県外のこと)の記事
長野県民の海
長野県民の海(2012-07-29 23:00)

お盆の東京の空
お盆の東京の空(2008-08-15 23:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。