2008年08月02日

アザミ色の空・・・・!!

アザミ色の空・・・・!!
この夕焼け空はいったい何色表現すればいいのでしょう・・・・・???
本日夕方時間にしてほんの1分くらい、安曇野から眺める北アルプスは、
この世の景色とは思えないくらい、妖しいピンク色輝きを放ちました。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の夏)の記事
お盆の空に
お盆の空に(2009-08-16 21:30)

安曇野で花火三昧
安曇野で花火三昧(2009-08-13 23:10)

安曇野の空に虹の帯
安曇野の空に虹の帯(2009-07-20 21:52)

高瀬川が濁流に
高瀬川が濁流に(2008-08-19 22:39)


この記事へのコメント
凄い色ですね!
こんな色の空はなかなか見られませんねw(☆o◎)w
空はたまに神秘的というか妖しいというか凄い表情を見せますよね
田舎の爺さんが言ってました
「空が赤い時は天災が起きるから気を付けろ」と
そんな信じてませんがたまに一瞬怖くなる様な色をしてる時もありますね!
Posted by さそり at 2008年08月03日 06:34
こんにちは!

雲なのかオーロラなのか分からなくなってしまうくらい綺麗ですね。
アルプスに後光が射していて本当に神秘的!

こんな色を作り出す自然って本当に不思議ですよね♪
空の神様が夏祭りでもしていたのかしら??
Posted by Napoli at 2008年08月03日 09:19
すごい空ですね。本当にオーロラみたいです。
しかも、ほんの1分くらい・・・というところが
すごい!!これを見たらいいことありそう♪
Posted by みゆき at 2008年08月03日 11:20
すっご~~いですね。
日々変わる、いや一刻一刻かわるお天気を
見ていると吸い込まれそうですね。

天女がおりて来そうです。自然は雄大ですね。
Posted by さくら貝さくら貝 at 2008年08月04日 19:15
♪さそりさん こんばんは^^

  まさに天災が起きる前触れのような、赤い色の空ですよね~~!!
  昔の人も、こういう色の空をまれに見て、
  いろいろ思いをめぐらしたんでしょうね。。。

  天災が起きないように祈るばかりです~~。。。。


♪ Napoliさん こんばんは^^

  そう、オーロラのようで、神秘的といえば神秘的。。。

  >空の神様が夏祭り・・・・・
  きっとそれですね!!
  この日は「松本ぼんぼん」というお祭りが松本でありましたから~!!
  さすが、空の神様の夏祭りは、ダイナミックです。。。


♪みゆきさん こんばんは^^

  ホントにみるみるうちに空がピンク色になって
  一瞬の出来事でした!!
  みゆきさんは見ませんでしたか~~??
  この空を見た人、超レアな体験だったのかな・・・・??


♪さくら貝さん こんばんは^^

  いや~安曇野の風景は瞬間瞬間で変わっていくので、
  ホントに目が離せませんよ。。。

  まさに、天女が降りてきてもおかしくない妖艶さですよね。。。
Posted by cyaicyai at 2008年08月05日 20:15
すごい色ですね〜〜〜(@@)
貴重な一瞬の出来事を、写真に残せてスゴイラッキーでしたね!
いつでも、どこでもカメラが手放せませんね♪
Posted by おさる at 2008年08月07日 15:37
♪おさるさん こんばんは^^

  この色は、すごいでしょ~~!!

  いつなんどき大自然のショーが始まるかもしれないので、
  ホントにカメラが手放せないですよ。。。

  しかも、無料ですから^^
Posted by cyai at 2008年08月12日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。