2008年07月02日

夏空広がる安曇野

夏空広がる安曇野
本日松本・安曇野は日中30℃を超え、夏日となりました。

暑いけど湿気が少なく、からっとしている安曇野気候は、
南フランスプロヴァンス風?(行ったことないけど、そんな気がして)

抜けるような蒼い空、さざめくような白い雲、走りすぎる木々・・・・。

仕事中でも、買い物途中でも、気分バカンスです。

夏空広がる安曇野
夕焼けぐんぐん伸びていく飛行機雲が見れたら、明日もきっと幸福な日。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の夏)の記事
お盆の空に
お盆の空に(2009-08-16 21:30)

安曇野で花火三昧
安曇野で花火三昧(2009-08-13 23:10)

安曇野の空に虹の帯
安曇野の空に虹の帯(2009-07-20 21:52)

高瀬川が濁流に
高瀬川が濁流に(2008-08-19 22:39)


この記事へのコメント
いい空ですね~またまた千葉では見られない景色がそこにありました(^O^)
安曇野はもう梅雨明けたんですね♪
行った事ないけどプロブァンス風ってとこでかなり笑いました(笑)

夕方の景色もあんなの見たら何分も立ち止まっちゃいますよ★
最高です♪
Posted by さそり at 2008年07月03日 15:21
ヒコーキ雲だ!!
夕日の色がすごく綺麗で
またまた吸い込まれそうになりました。
これからはバカンス気分ですね。
Posted by みゆき at 2008年07月03日 20:47
こんばんは!

こんな空の下で思いっきり深呼吸した~い!
正にプロヴァンス風ですね。
(私も行った事ないけど。^^;;)
Posted by NapoliNapoli at 2008年07月04日 20:33
♪さそりさん こんばんは^^

  梅雨、明けたかと思ったら、そのあと梅雨空が続いています・・・。。。

  う~ん、このプロヴァンス風(きっと)は、やっぱ千葉では
  見られない風景か~!!!

  夕焼けもホント立ち止まって感謝したくなりますよ~。。。


♪みゆきさん こんばんは^^

  夕焼けの北アルプスと飛行機雲ってすごく
  素敵な光景ですよね。。。

  これが見れるのも、安曇野住人の特権ですよね~~!!

  バカンスに入る前に、雨が多い毎日ですね。。。


♪ Napoliさん こんばんは^^

  やっぱりここはプロヴァンス風ですよね!
 
  行ったことなくても、わかる人にはわかるんですよね~~^^/

ホントつい深呼吸しちゃいますよ!!
  
  
Posted by cyai at 2008年07月08日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。