2008年04月21日

穂高北小学校の桜満開です!

穂高北小学校の桜満開です!
松本城花吹雪という本日、
安曇野穂高北小学校満開です!

天気もこのようにひとつない快晴で、心洗れるような爽やか風景~

神々しい北アルプスに抱かれた学びやで育つ、
うらやまし~い安曇野の小学生です。


◆穂高北小学校
車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で西北へ10分くらい。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(学校)の記事

Posted by cyai at 23:50│Comments(4)学校
この記事へのコメント
こんな小学校行きて〜(笑)
アルプスをバックに桜満開なんて最高じゃないすか(^O^)
都会の狭い小学校よりこっちの方がのびのびした子達が育つ様な気がしますね★
Posted by さそり at 2008年04月22日 11:24
♪さそりさん こんばんは^^

  ね~!!

  最高のシチュエーションで、勉強&運動&遊びができますよね~!

  この絶景を毎日見ながら通学してるんですから、
  のびのび育つに違いないって思います!
Posted by cyaicyai at 2008年04月23日 23:09
心なごむ、いい風景ですね~♪

残雪の白と、青空、桜色、草色、すがすがしい♪ 

北アルプス、やっぱいいですね~。
Posted by 森の花 at 2008年04月24日 16:20
♪森の花さん こんばんは^^

  そうですよね~♪

  残雪の白色が輝く、
  北アルプスがバックにど~んとあるから、
  青空も桜色も草色も際立つ感じです♪

  北アルプスに守られているような風景ですね。。。
Posted by cyai at 2008年04月26日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。