2006年05月10日

春の大糸線で、穂高駅から松本駅へ

春の大糸線で、穂高駅から松本駅へ春の大糸線で、穂高駅から松本駅へ
陽気の中、北アルプスを眺めながら電車を待つプラットフォーム

春の大糸線で、穂高駅から松本駅へJR大糸線2両編成
こじんまりとした電車です。


穂高駅から松本駅まで、
おとな片道320円です。














春の大糸線で、穂高駅から松本駅へガタ~ン  ゴト~ン











春の大糸線で、穂高駅から松本駅へガタ~ン  ゴト~ン











春の大糸線で、穂高駅から松本駅へガタ~ン  ゴト~ン










春の大糸線で、穂高駅から松本駅へガタ~ン ゴト~ン










春の大糸線で、穂高駅から松本駅へガタ~ン  ゴト~ン









キラキラ 梓川を渡るところは、後日、動画で・・・。

春の大糸線で、穂高駅から松本駅へガタ~ン ゴト~ン




景色に見とれて25分







春の大糸線で、穂高駅から松本駅へま~つもと~! ま~つもと~!





松本駅に着きました。




春の大糸線で、穂高駅から松本駅へのどかな穂高を出て25分で、
こんな都会があるので、
安曇野暮し
なにかと便利ですよ。








春の大糸線で、穂高駅から松本駅へ松本駅はただいま改装中
ホームに降りるエスカレーター完備されて、
快適な駅になります。

(今までは階段で、きつかった・・・)





松本には通勤・通学の帰りに立ち寄りたいお店もいっぱいあります。

そこら辺は、松本市移住してこられた方のブログ
気分は信州!松本生活ガイド」にくわしく紹介されていますので
ソチラにおまかせしま~す!ピース


雪冬の電車風景はコチラです。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(交通)の記事
変貌する松本駅
変貌する松本駅(2007-03-17 00:40)


Posted by cyai at 23:27│Comments(5)交通
この記事へのコメント
紹介していただきまして、ありがとうございますね。

松本にご用事があったんですね。私は最近、「松本生活」でありながら店の紹介などあまりしていないので、いいお店があればどんどん紹介してくださいね。

それと、今どきの安曇野の風景は、いつにもまして素敵ですよね。いくら写真とっても足りないくらい。自転車で色々回っていても、このエリアが一番おもしろいと思います。

それではまた…。
Posted by 錦小路 レイ at 2006年05月11日 05:17
こんにちは♪

ものすごくきれいな空の色ですね。
福岡ではなかなか見ることができません。

一度はいってみたいところです。
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年05月11日 13:44
 こんばんは  万吉です^^

きょうも プチ電車の旅気分を 満喫させていただき 感謝です。
ホントに 目の保養とは このことですよ^^
頭の芯から 癒されました。 ジーンと…。

 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年05月12日 01:57
おはようございます。
ガタン~ゴトン~~♪
いいですね。
一人になった車の中で、口ずさんでいるかもしれません。
Posted by sanpo at 2006年05月12日 06:22
♪ 錦小路 レイさん

   ええ、松本にちょっと用事で・・・。

   めったに電車に乗らないもので、
   たまに乗るとまた新鮮な安曇野が見られます!

   ホント今のシーズン、いいですよね!


♪ タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねきさん 

   やはり、この空の色は福岡では見られませんか~!
 
   また写真で見ると雲もすごいな~と新発見なんですよね。

   一度は「生青空」を見に来てください!


♪万吉さん

>頭の芯から 癒されました。 ジーンと…。

えっ??そんなに~??

安曇野のプチ電車の旅気分を味わっていただけて、幸いです!


♪ sanpoさん

   電車から見る信州の風景は、車から見るのと
   また違って見えてワクワクしますよ!

   >ガタン~ゴトン~~♪・・
   車の中で、口ずさんでいるかもしれません。

   かわいいですね^^


   

   

   
   

   
Posted by cyai at 2006年05月12日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。