2006年04月25日

東京から高速バスで3時間半弱の安曇野

東京から高速バスで3時間半弱の安曇野東京から安曇野へのアクセスは結構便利で、
この高速バスを利用すると、
運賃も安く、乗り換えなし安曇野一直線です!

東京から高速バスで3時間半弱の安曇野ここは、高速バスの「安曇野豊科駅」になっている
安曇野スイス村











東京から高速バスで3時間半弱の安曇野ココから東京に出かけるときも、
無料の駐車場にマイカーを置いていけるので 
とても便利です。

京王ハイウェイバス 新宿~白馬線 
新宿駅西口ー安曇野豊科  
   ◆運賃◆片道¥3600
   ◆時間◆3時間21分
   ◆新宿出発時刻◆8:00 9:00 15:30 18:30












東京から高速バスで3時間半弱の安曇野豊科付近はだいぶ桜吹雪になってきましたが、



















東京から高速バスで3時間半弱の安曇野山沿い安曇野北部の方は今が満開です!

ゴールデンウィーク頃までは、安曇野の桜 楽しめそうですよ!!








東京から高速バスで3時間半弱の安曇野今日は東京から
友人が安曇野お花見に来ました!

桜日和でした。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(交通)の記事
変貌する松本駅
変貌する松本駅(2007-03-17 00:40)


Posted by cyai at 22:52│Comments(4)交通
この記事へのコメント
高速バス、ホント、便利ですね・・有難い・・
cyaiさんの目線、参考になります・・感謝・・

となりのサンモリッツ・・友人の親御さんがやってらっしゃるんですが・・
苦戦しているようです・・皆さん使ってやってね・・

桜、安曇野は今がピークですかね・・・
今週末、花見予定です・・大町以北はまだまだ見たいです・・
Posted by ケンさん at 2006年04月26日 10:03
 こんにちは  万吉です。

高速バスって ホントに便利そうですね。
需要と供給がうまくかみ合っていれば もっと増えるでしょうね^^ あちこちで。
それとも 安曇野のような“売り”が立てられないと 厳しいんでしょうかね。

あちこちで 高速バス…とは いきませんか^^;

 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年04月26日 14:59
逆に東京から白馬まで行き そこでレンタカーなど
借りるトコあるのですか?

安曇野は桜日和 那覇は 大雨洪水警報。
今 どしゃ降りです。
Posted by びーだま at 2006年04月26日 17:24
♪ケンさん こんにちは(^^)/

  サンモリッツ・・友人の親御さんがやってらっしゃるんですか~!!
   
  ちょうど今
  -昭和体感エンタテイメント-
  「あづみのレトロ あそびの王国」というのをやってますよね!

  昭和の古きよき時代の懐かしい物品と町並みを再現して、
  子どもから大人まで触れて感じて楽しめるイベント開催!!
 
  ということで、「友人が到着したら行こう~!!」
  と思っていたんですが、すっかり忘れてしまいました(T-T)

  でも、5月14日(日)まで開催中ですので、
  みなさん、ぜひ行きましょう~!      (宣伝しておきました・・・^^)


♪万吉さん こんにちは(^^)/

   高速バスはいいですよ~!
   電車のように駅で人ごみをかきわけながら重いカバンを提げて
   乗り換えしなくていいし、途中サービスエリアでの休憩も
   遠足みたいで楽しいし・・・。

   ただ、電車と違って「渋滞」というリスクはありますが・・・。


♪ びーだまさん こんにちは(^^)/

   白馬の駅前では たしかレンタカーの看板を見たような気がします。
   ネットで見てみると、あるみたいです^^

   安曇野では、大手のレンタカーの看板は
   見かけないような気がしますが、
   ネットで見てみると、地元レンタカー会社があるみたいです。

   やはり田舎を動きまわるには、車が必需品ですからね~!

   那覇は大雨洪水警報ですか~!!!!

   

   
  
Posted by cyai at 2006年04月26日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。