2010年06月20日

水分たっぷり安曇野

水分たっぷり安曇野
安曇野の中心を流れる高瀬川の上流です。(大町市)
なんだか、水の量が多いですね~~。

北アルプスからの雪解け水が
増えてるのかしら?(想像・・・)

水分たっぷり安曇野
雨季、北アルプスにかかる雲はこんな感じ・・・。
田んぼの稲もどんどん成長し、水面はほとんど見えなくなりましたよ。





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の初夏)の記事
好きな道と水の風景
好きな道と水の風景(2010-05-23 23:56)

空の翼
空の翼(2009-06-17 23:57)

麦秋の安曇野
麦秋の安曇野(2009-06-13 23:05)


この記事へのコメント
おぉ 高瀬川、悠々とした流れですね!
安曇野に流れる川なら魚とかも凄いよく育ちそうですね♪

安曇野は山々も大きいからその分 雲もダイナミックすね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この広い景色が好きですね(^◇^)
Posted by さそり at 2010年06月22日 11:43
こんばんは~!

アルプスの山々に澄んだ川の水が良く合いますね。
雪解け水って美味しそう~♪
(でも、もしかして川の水は飲めない!?)

先日近所でロックアイスを買ったら北アルプスのでした。♪
そちらも地下水が豊富に湧いているんですね。
水が美味しいのって幸せですよね。

ところで、カエル、まだいますか?
大合唱どころじゃなくて、あちこちピョンピョンと読んで
半分気を失いそうでした!
Posted by Napoli at 2010年06月30日 22:19
暑い日が続きますがcyaiさん お元気ですか?

2ヶ月更新がないと病気とかになってないかなとか心配になってしまいました(^_^;)

cyaiさんが元気な事を祈ります
Posted by さそり at 2010年08月20日 17:39
♪さそりさん こんばんは~~!!

ごぶさたしてごめんなさい!!
心配してくれて、ありがとう~~!!
でも、病気ではなくぴんぴんしてますので、ご安心を。。。

更新してなくても訪れてくれて嬉しいです。

忙しくてなかなか更新できませんが、
また立ち寄っていただけるとありがたいです~~!

♪Napoliさん こんばんは~~!!

ごぶさたしてます~~!!
今はカエルの鳴き声の代わりに鈴虫やコオロギの大合唱ですよ!
昼間は相変らずの猛暑ですが、朝晩は比較的涼しいです!!

更新はなかなかできませんが、
安曇野は、やっぱりいいですよ!!
Posted by cyaicyai at 2010年08月31日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。