2008年11月14日

街から見る北アルプスの紅葉

街から見る北アルプスの紅葉
柏矢町駅前の通りから見える北アルプス。
紅葉山の一番下まで降りてきているのが見えるでしょうか~?

街から見る北アルプスの紅葉
一番高いのが常念岳かすかに雪が見えます。
手前の山は色づき、立体的な陰影ができています。

街中から見ても、晴れ渡る空のどかな安曇野です。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の秋)の記事
安曇野黄金色
安曇野黄金色(2011-08-20 00:17)

稲刈り始まる!
稲刈り始まる!(2009-09-13 19:49)


この記事へのコメント
秋の景色というのは多分どこでみても素晴らしいと思います
でも雄大な北アルプスの紅葉をバックに見る安曇野の秋は一層素晴らしいでしょうね(o~-')b

cyaiさん 訳あってボクサー現役時代の写真を一度だけブログに載せました
cyaiさんは大事な友人ですのでもしよければ見てみてくださいm(_ _)m
Posted by さそり at 2008年11月15日 08:54
いいですね^^
この駅の名前、響きが何か好きなんです。
ここからの景色もとっても素敵ですネ♪
お散歩しながらこの景色、最高デス
Posted by みゆき at 2008年11月15日 19:22
いいですね~。
こんな町並みだったらゆっくりお散歩したくなりますよね。

東京の街中ではこんな’紅’葉はお目に掛かれません。
こちらのはタダの’枯’葉。(-o-;) 

2枚目の写真の黄金色の木はカラマツですか?
この前の穂高旅行で初めて見て美しさに感動しました!
Posted by Napoli at 2008年11月16日 09:21
♪さそりさん こんばんは^^

  北アルプスの紅葉に見とれているうちに、
  冬がドアの向こうにきていました~~~!!

  ボクサー現役時代の写真、見せていただきましたよ~~!!
  素敵~~~Σd(゚∀゚)


♪みゆきさん こんばんは^^

  柏矢町駅・・・今までなんとも気にしていませんでしたが、
  そう言われると、なんかいい名前ですね。。。

  駅前がお散歩できる風景っていうのも、幸せなことですね~~!!


♪Napoliさん こんばんは^^

  東京の街中の紅葉とは、違いますか~~~!!

  >2枚目の写真の黄金色の木はカラマツですか?
・・・・あっ、そう言われてみれば、そんな気がする~~!!
  今まで気がつかなかったです!

  実際はもっと黄色で本当に輝いてましたよ♪
  美しい木ですね~~~。。。
 
Posted by cyaicyai at 2008年11月18日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。