2008年02月01日

予想外の味!欧風レストラン「ぱぴえ」

予想外の味!欧風レストラン「ぱぴえ」
安曇野豊科田沢駅から国道19号線を少し北上して、東側にあるレストラン「ぱぴえ」は、
一見ドライブインという感じで、正直、【賭け】でした。

予想外の味!欧風レストラン「ぱぴえ」店内は、
落ち着きのあるインテリアで、
飾られている絵も、
欧風雰囲気
統一されています。











予想外の味!欧風レストラン「ぱぴえ」
ディナー4800円いいお値段ですが、その他メニューはリーズナブル!(ホッ!)

予想外の味!欧風レストラン「ぱぴえ」◆きのこのクリームスープ(単品) 
        580円

◆ポタージュスープ
      (コースに付く)

見たところ普通っぽいですが、
一口飲んで、
イケル・・・びっくり!!!







予想外の味!欧風レストラン「ぱぴえ」めんたいこの
    クリームタリアテッレ 
        1150円

(サラダ付き)

まろやかなクリームで
文句なく美味しい











予想外の味!欧風レストラン「ぱぴえ」チキンソテーの
   ベーコン添えコース

        1150円
(スープ・サラダ・コーヒー付き)

ファミレス風メニューなんだけど、
味は全く違う
なんか丁寧
本格的な気がします。


他のメニューも味わってみたいと
思わせる奥深さがありました。



ただ、一つだけ惜しいのは、女性の店員さんがとても無愛想な点。
今まで行った安曇野のお店はどこの店員さんも
安曇野が好きで誇りを持って仕事されてるんだな~という感じが伝わってくるような対応で、
食事を楽しめたんですが、このお店はそこが残念・・・。

たまたまこの日は閉店間際ご機嫌が悪かったのかな?と思っていましたが、
他のブログでも、「女性店員さんがいつも無愛想」というのを読み、いつもなのか~ガ-ンと・・・。

でも、味はおススメしますよ!

◆ぱぴえ (パピエ)◆
安曇野市豊科光1085・1     0263・72・9808
営業時間◆ランチ11時30分~14時、17時30分~21時(土・日曜、祝日11時30分~21時)
定休日◆不定休  
席数◆40席
駐車場 ◆14台


雪




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(外食)の記事

Posted by cyai at 23:20│Comments(2)外食
この記事へのコメント
賭けで入って味が美味しいと余計に嬉しいですよね(^ー^)美味しそうでしたね 食べてみたい!
家の近くにオムライスがとても美味しくてよく行くレストランがあるんですけどまたそこにいきたくなりましたね♪
Posted by さそり at 2008年02月04日 00:32
♪さそりさん こんばんは^^

  そうなんですよね!
  安曇野のリーズナブルな洋食屋さんをだいたい
  行きつくしてしまったので、
  「ここ、どうかな~?」と迷って入ったんだけど、
  ホント不安をくつがえされてラッキーでした!

  オムライスの美味しいレストランは、だいたい他のメニューも
  美味しいですね!
Posted by cyai at 2008年02月07日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。