2007年09月30日

松川村のスペイン料理「パンプローナ」でパエリアを!!

松川村のスペイン料理「パンプローナ」でパエリアを!!
安曇野市の北、松川村にある
本格的なスペイン料理「パンプローナ」さんにランチに行ってきました。

安曇野のきれいな水と空気と風景をもとめて、
2001年に東京から移住してこられたご夫婦で営業されている、
住宅地の中にある素敵な一軒家です。

松川村のスペイン料理「パンプローナ」でパエリアを!!庶民(私)のランチ予算上限1600円なんですが、
同行者が、
「どうしてもパエリアを食べたいっっ!」
と言うので
(パエリアは2人前から)
大大奮発して、2400円(一人あたり)の
スパニッシュ
ランチコース
を注文!!















松川村のスペイン料理「パンプローナ」でパエリアを!!◆前菜◆
スパニッシュオムレツ
ナスとトマトの重ね焼き


早速スペイン
テーブル現れたみたい。


味もGOOD





松川村のスペイン料理「パンプローナ」でパエリアを!!松川村のスペイン料理「パンプローナ」でパエリアを!!
◆サラダ◆                     ◆本日のスープ◆
ドレッシングもスペイン風!         カボチャのポタージュ
                                 と
                           ガスパチョ(ちょっと酸っぱい冷たい野菜スープ)

松川村のスペイン料理「パンプローナ」でパエリアを!!◆メイン◆
バレンシア風パエリア

本格的~!ですが、
これで2人前だと
大食の人には
ちょっと足りないか・・・?

お味の方は、
パエリアって
もっとスパイシーなのかな?」
って思っていましたが、
意外にも優しい味でした。
(この黄色い香辛料サフラン
高価らしい・・・。)

オコゲもしっかりこそげ落としていただいたら、風味があって美味しかった!
(知らなくてオコゲを残していたら、マスターが教えてくれました!)

松川村のスペイン料理「パンプローナ」でパエリアを!!◆デザート◆
クレマカタラナ(スペイン風プリン)

焼きバナナのバニラアイスクリームのせ

どちらも、食事締めくくり
とびきりの笑顔になれる




松川村のスペイン料理「パンプローナ」でパエリアを!!マスターは
ギターの名手とのうわさ・・・。

時々フラメンコダンスなどの
イベントも行われるそうです。。

店内雰囲気もいいですね。。。








スペイン料理パンプローナ

   〒399-8501長野県北安曇郡松川村5770-27   Tel&Fax0261-62-2286

   ランチ:11:45~2:30(L.O.)
   ディナー:5:30~9:00(L.O.)

   定休日:毎週火曜日と 第3水曜日(パーティーの場合は応相談)
  *連休中や祝日の場合は営業します。

車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で北へ25分くらい。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(外食)の記事

Posted by cyai at 23:42│Comments(3)外食
この記事へのコメント
うわー美味しそうです。
パエリアを食べたのは、もう随分と昔のような気がします。
時には贅沢してスペイン料理っていうのもいいですね!
色んな料理に挑戦されるcyaiさんのレポは面白いです。
しかし、美味しそう♪
Posted by みゆき at 2007年10月01日 08:20
私も数年前にここでパエリアを食べましたよ!(*^^)
ほんと普通の住宅街にあって、ビックリしました。
「なぜ!?こんなところにスペイン料理??」
でも、とっても美味しくて、家族みんな大満足で帰りました。
Posted by おさる at 2007年10月01日 13:22
♪みゆきさん こんばんは^^

  パエリアって、なんかまた食べたくなる味ですね~~!

  安曇野という場所は、いろんなジャンルの料理人が、
  綺麗な水・環境を求めて、お店を開いてくれるので、
  住人としては、嬉しい限りですよね!!

  これからも、できるだけレポートしていきたいと思います!

♪おさるさん こんばんは^^

  数年前にもうチェック済みでしたか~!!
  さすが、美味しいところ見つけるの、早いですね^^
 
  パンプローナさんは、
  住宅地の公園の前という立地も、スペイン風でいいんですよね~!
  
Posted by cyaicyai at 2007年10月04日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。