2006年07月11日

Cafe Lotus~ロータス~は優しい食と癒しの空間

Cafe Lotus~ロータス~は優しい食と癒しの空間ともにであるご姉妹
優しい素材メニューにこだわって
山麓線の奥まったところに2003年オープンした
ログハウスカフェ ロータス

ホントに見逃しそうな場所
ポッたたずんでいます。


Cafe Lotus~ロータス~は優しい食と癒しの空間木の香りに包まれた店内落ち着きそうだけど、
天気がいい日は、ペットもOKテラスいいね






Cafe Lotus~ロータス~は優しい食と癒しの空間


ブルーベリージュース 400円 
クランベリージュース 400

眺めながら
体に優しい手作りフレッシュジュース
飲んでいると、の中もの中も、
気持ちよ~くリフレッシュしていくようです。 


Cafe Lotus~ロータス~は優しい食と癒しの空間






自家製アイスの
 フローズンベリーヨーグルトパフェ 
500

いや~コレ、ホントおいしかったです。
ベリーたっぷりで にもよさそう・・・


雑穀米安曇野の玄米を使った
ランチメニューも揃ってます!(550円位~)





Cafe Lotus~ロータス~は優しい食と癒しの空間

カフェの名前「ロータス」は、神話で
その香りから故郷に帰ることも忘れてしまう魅力があると言われている
蓮の花」を意味するそうです。

お店の前の蓮の葉に思わずがとまります。
昼間はも咲いていたそうです。


カフェ ロータス

安曇野市穂高町有明7299-43
TEL/0263-83-4262
営業時間・・・10:00~16:00
定休日・・・5月~11月 木曜
      12月~4月 日曜
駐車場・・・7台程度

車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で東北へ15分くらい。





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(カフェ)の記事
ありあけ 山のcafe
ありあけ 山のcafe(2011-06-09 23:23)

自家焙煎 美麻珈琲
自家焙煎 美麻珈琲(2011-05-22 23:27)


Posted by cyai at 21:03│Comments(5)カフェ
この記事へのトラックバック
安曇野市山麓エリア グルメ情報!!カフェ・ロータスへ行ってまいりました
Cafe・Lotus (カフェ・ロータス)で昼食!【安曇野 ケンさん日記】at 2006年08月12日 08:52
この記事へのコメント
こんばんは☆
お久しぶりです。
素敵なカフェですね♪
来月 山梨に帰る予定なので
長野までドライブ行ってみようかなぁ。。
Posted by smile…m at 2006年07月11日 21:11
自家製アイスのフローズンベリーヨーグルトパフェ美味しそうですね。
これは、ぜひ注文してみたいです。その前に、お店に行かなくては。
安曇野の楽しみ方が広がります。 
Posted by sanpo at 2006年07月12日 06:14
♪ smile…m さん お久しぶりです!

   安曇野の森の中には癒しの素敵なカフェが点在してるので、
   訪れるなら夏もいいですよ~~!

   山梨に帰られるんですかぁ!!

   では、ついでに長野へも足をのばしてください~(^^)


♪ sanpo さん こんばんは(^^)/

   自家製アイスのパフェ!
   安曇野散策の疲れもふっとぶおいしさですよ~!

   温泉たまごと彩り野菜がのったそぼろごはんなども
   おいしそうなので、ぜひ行ってみてください~!

   夕方4時までなので、お早めにネ!

   
Posted by cyai at 2006年07月14日 22:10
書き込みが遅くなりました・・

ロータスいかれたのですね・・
パフェおいしそうですね・・
近いうちに、行ってみたいと思います・・
Posted by ケンさん at 2006年08月12日 08:55
♪ケンさん こんにちは(^^)/

   ここは、人にすすめたくなるお店ですよね~!!
   場所も穴場だし、雰囲気もいいし!おいしいし!
  
   また いいところ発見したら、教えてくださいね~。。。

   トラバありがとうございました^^
   
    
Posted by cyai at 2006年08月21日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。