2012年06月10日

安曇野松川村にフレンチ&カフェ「メゾン ド ソラマメ」

安曇野松川村にフレンチ&カフェ「メゾン ド ソラマメ」
松川村役場北側に今年5月、フレンチ&カフェができたと聞いて、
さっそくでかけてみました~~!

こちらが本日のランチ「国産骨付き鶏モモ肉のコンフィ」1,100円(パン+飲み物付き)
に300円追加で前菜盛り合わせ

豆が健康的です!


安曇野松川村にフレンチ&カフェ「メゾン ド ソラマメ」
こちらは、2種類のパスタのうち、ミートソース。
(サラダ+パン+飲み物付き)
(写真のパンは3人分です)
あっさり系のミートソース。
紫色のブロッコリーが珍しく、話が盛り上がりました!

安曇野松川村にフレンチ&カフェ「メゾン ド ソラマメ」
ちなみに左が前菜盛り合わせ。右はランチについたサラダです。
地元野菜がふんだんに使われています。

安曇野松川村にフレンチ&カフェ「メゾン ド ソラマメ」
飲み物はコーヒー・紅茶・アップルジュース・グレープフルーツジュースから
選べます!

内装はおしゃれなビンテージ風♪

安曇野松川村にフレンチ&カフェ「メゾン ド ソラマメ」
この建物、松川村村民の方は愛着のある、
かなり前からの建物ですよね~!

若いシェフさんが頑張っています。
応援していきましょう~!

◆フレンチ&カフェ「メゾン ド ソラマメ」
北安曇郡松川村(松川村役場北側)
TEL :0263-85-2523
営業時間:11時30分~21時30分(金曜・土曜は23時まで)。月曜・第3火曜定休。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(カフェ)の記事
ありあけ 山のcafe
ありあけ 山のcafe(2011-06-09 23:23)

自家焙煎 美麻珈琲
自家焙煎 美麻珈琲(2011-05-22 23:27)


Posted by cyai at 18:36│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
池田町にこんなお店が出来たのですね~☆☆
紫色のブロッコリーが気になります・・。
地元のお野菜が使われていて、きっと美味しいんだろうね~。
今度、池田町に行く時、寄ってみようと思います~(^^)

鶏もも肉、おいしそう~!!
Posted by もっちゃん at 2012年06月17日 18:49
♪もっちゃん こんばんは^^

地元のお野菜にこだわってるみたいですよ!
紫色のブロッコリーに出会えたらラッキーですね!

ぜひ応援してあげてくださいね~~!
Posted by cyaicyai at 2012年07月02日 00:41
はじめまして。

安曇野を検索していたら、辿り着きました。
わたしも長野で暮らしたいと、日々夢見ています。

色々お話を聞かせて頂けたら幸いです(^O^)
Posted by やよい at 2012年07月18日 07:22
♪やよいさん はじめまして^^/

どちらの方から長野暮らしを夢見てらっしゃるのかな~~??

安曇野暮しはやめられませんよ^^

のんびり更新ですが、また覗いてみてくださいね☆
Posted by cyaicyai at 2012年08月10日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。