2006年06月22日

英国アンティークショップの奥に「カフェ ティーローズ」

英国アンティークショップの奥に「カフェ ティーローズ」前回の記事、
森の中の英国アンティーク雑貨店
ルームギャラリーの奥に
こんな素敵なカフェがあります。
(写真より広々してますよ!)


英国アンティークショップの奥に「カフェ ティーローズ」



奥の大きなドアから見えるグリーンと、
丸窓から見えるグリーンが本当に生き生きしていて、
癒し秘密のカフェって趣き。





テーブル席から、カウンターを見たところ。
そのむこうが、雑貨店
天井も高く、広がりがあります。

英国アンティークショップの奥に「カフェ ティーローズ」アイスカフェラテ ¥470
レモンのババロア ¥370

オレンジジュース ¥370
青ゆずとごまのシフォンケーキ ¥370


ここのスイーツ全て手作りで、
ほんとにおいしい

青ゆずとごまのシフォンケーキは、
どんな味か想像がつかず、チャレンジしてみましたが、
さっぱり軽くゆずごま香りがかすかに口に広がり
また食べたくなる味です!

テイクアウトOKだそうなので、手土産におススメです!

英国アンティークショップの奥に「カフェ ティーローズ」キャラメルマキアート ¥470 
カフェラテ ¥420

ゆったり極上カフェタイム
バラ模様テーブルクロスが彩ります。





英国アンティークショップの奥に「カフェ ティーローズ」



トイレも広く洒落た空間で
優しい配慮を感じます。













ルームギャラリー & カフェ ティー ローズ
■住所:南安曇郡穂高町有明
■電話:0263-83-6607
■営業:10時~18時
■休日:木曜、第1・3金曜
■P:16台

食事エビのローズソース」や「海の幸のパイ」などが登場する
その日のおすすめランチ1300円
・・・・だそうです!
こちらも味わってみなくちゃ!


カフェ森のお店閉店時刻17時頃のところが多いので、
18時までオープンなのも嬉しい!(この1時間重要!)


車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で西北(北アルプス方面)へ20分くらい。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(カフェ)の記事
ありあけ 山のcafe
ありあけ 山のcafe(2011-06-09 23:23)

自家焙煎 美麻珈琲
自家焙煎 美麻珈琲(2011-05-22 23:27)


Posted by cyai at 22:33│Comments(2)カフェ
この記事へのトラックバック
子持ち 養育費なし 慰謝料なしの状態で強引に離婚させられてそして今では バツイチ ...ちょっと前までは仕事も見つけられなかった世渡り下手の私でも、家での仕事で年収1200万円に...
たった20日で年収1200万が確定した秘訣【バツイチ あやや が20日でゲットした極上の生活】at 2007年02月06日 20:35
超 穴場のカフェを紹介します^^必見!   
秘密のカフェ【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2007年02月08日 09:36
この記事へのコメント
素敵なお店の素敵な空間ですね。
閉店時刻が17時頃のところが多いのですか。
1時間、貴重ですね。
今日も、安曇野の楽しみ方を勉強させてもらいました。
Posted by sanpo at 2006年06月23日 06:38
♪ sanpoさん こんにちは(^^)/

   そうなんですよ!
   森の中のお店は日照の関係か、早めに閉店するところが多くて
   ナイトタイムは楽しめないんですよね・・・

   あと冬場も お休みのお店があり、要注意です。
   ちなみに このお店はお正月も営業してたそうです!
   (すごい・・・)

   
Posted by cyai at 2006年06月23日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。