2006年04月17日

安曇野の山麓線の桜は・・・?

安曇野の山麓線の桜は・・・?山麓線(一番北アルプスに近い道路)の状況は
どんなものかと通ってみたら、
まだまだ、2分咲きといった感じでした。

安曇野の山麓線の桜は・・・?今の段階では、どれが桜の樹なのか
区別がつかないんですけど、
このあたりも、満開の頃には
スゴイきれいだったと思います。。。

去年まで、ブログとか写真とか
意識してなかったので、
ココにある 
とかはっきり位置を把握していないんですよね。


安曇野の山麓線の桜は・・・?広い安曇野大地
ぽつりぽつりピンク色が目に入ります。










安曇野の山麓線の桜は・・・?ココはもう、街中まで降りたところ。

なまこ壁
松本から安曇野でよく見かけるの特徴です。








安曇野の山麓線の桜は・・・?い桜とピンクの桜の競演です。。。












↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)


この記事へのコメント
いよいよ安曇野も春ですね。
沖縄の桜は 散る時 花ごと落ちるのです。
だから 花びら舞い上がりません。
花吹雪・・・とてもあこがれます。
吹かれてみたいわ。
長野も桜の名所たくさんありますよね。
春を楽しんで下さい。
Posted by びーだま at 2006年04月18日 14:47
 こんにちは  万吉です。

うらやましいですね。
方面によっては まだまだ これからなんですか。

こちらはもう 跡形無いです 桜の樹は 頑張ってますが(笑)

 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年04月18日 17:44
♪びーだまさん こんにちは(^^)/

   沖縄の桜って、花ごと落ちるんですか???
   へぇ~!なぜなんでしょうか・・・・。
   それも、見てみたいな~。

   花吹雪は なんだか切ないけど、
   やはり きれいですよ。
   
   いい写真が撮れたら、いいんだけど・・・。


♪万吉さん こんにちは(^^)/

   そちらは もう跡形ないんですね~。
   木々は緑一色ですか・・・。
   
   安曇野も もうすぐそうなるので、
   短い桜の期間を 惜しむように 
   つい、あちこち巡ってしまいます。。。
Posted by cyai at 2006年04月18日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。