2011年05月23日

水鏡の夕焼け

水鏡の夕焼け

みんなそれぞれ勝手に自由に生きていて、

不思議に調和している私たちの世界。

そう、生きものは生きてるだけでいいんだね。

                           -坂崎千春-






↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

安曇野の桜、咲く
安曇野の桜、咲く(2011-04-15 22:23)


この記事へのコメント
おはようございます~!

今年もこの季節になったんですね。
もう田植えかぁ。
1年が巡るのって早いな~って最近感じます。
トシかな。(笑)

これからは緑が一層濃くなって
冬とは違う美しい風景が見られるんですね。

肩の力入ってたのが、スッと抜ける詩ですね。
無理しないで生きるのが楽しいし、疲れないし、
結局は1番私らしいのかな。
Posted by Napoli at 2011年05月24日 05:27
Napoliさん こんばんは^^

あれっ?朝、早いですね~~!!

気がついたらもうこの季節。。。

田植えをして
稲穂が実って
収穫をして
冬を越して
・・・

繰り返す人間の営みを
感じながらも、あっという間に日々が過ぎていきますね~~!

でも、生きてるだけで、いいみたい。。。
Posted by cyaicyai at 2011年05月25日 23:22
この夕日と水鏡はやばいですね!

世界遺産級の美しさですよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Posted by さそり at 2011年05月26日 13:18
♪さそりさん こんばんは^^

世界遺産級の美しさが毎日見れて、
ここでの暮しは、やばすぎです*^^*
Posted by cyaicyai at 2011年05月29日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。