2012年04月15日

桜開花まであと少しの安曇野

桜開花まであと少しの安曇野
東京では、桜の満開を過ぎた頃のようですが、
ここ信州安曇野では、まだこれからです。

コートを脱いで、
雪解け水が流れる高瀬川沿いを
歩ける暖かさになってきましたが、
風景はまだ冬のよう。。。



桜開花まであと少しの安曇野
桜のつぼみも、だいぶふくらんできたので、
今週末くらいに見頃になるかな~~??

(安曇野、有明山を望む。)

桜開花まであと少しの安曇野
こちらは大町から見る本日の蓮華岳。
安曇野から見るより、かなり北アルプスの雪山が迫っています。

-ここにある、どんな日も新鮮なのです。-




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)

安曇野の桜、咲く
安曇野の桜、咲く(2011-04-15 22:23)


この記事へのコメント
そちらの桜、もうすぐ咲きますね。
こちらはもうだいぶ散ってきてしまいました(。。)
桜を見に、また安曇野に行きたいな~☆☆
Posted by もっちゃん at 2012年04月19日 14:49
♪もっちゃん

こんにちは~~!!
安曇野も昨日、穂高くらいまでは
ほぼ満開になりましたよ~~!!

本日日曜日は
危うい天気で風が強いですが、
今週末までが見ごろかな~~。

ぜひ安曇野の桜を見に来てください~~!!
Posted by cyaicyai at 2012年04月22日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。