2006年04月15日

安曇野市穂高でも、桜開花すすむ

安曇野市穂高でも、桜開花すすむ桜前線が、安曇野をどんどん北上しています。

今日は花曇でしたが・・・・。

ここは穂高のおしゃれな蕎麦屋 「上条

安曇野市穂高でも、桜開花すすむ穂高の乳房川堤防の










安曇野市穂高でも、桜開花すすむ白壁のあるお宅
りっぱなの樹









安曇野市穂高でも、桜開花すすむ穂高駅からまっすぐ つきあたりの交差点










安曇野市穂高でも、桜開花すすむ気球も飛んでいましたので ついでにパチリ・・・。
から、安曇野を眺めるのも 
いいんだろう~な~!!

っていうか、最高沢・・・・。。。。








↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)


この記事へのトラックバック
しばらく、松本平の桜開花事情をリアルタイムにお伝えするということでやっています。

今日は久しぶりに自転車で、松本市内の桜の花を巡ってポタリングしました。

私の愛用してい
「白線流し」の舞台、薄川の桜につき4月15日。【気分は信州!松本生活ガイド】at 2006年04月15日 23:25
この記事へのコメント
上田周辺も、開花が進んでおります。
なので、これから出かけてきます。
Posted by sanpo at 2006年04月16日 12:43
まだまだ、写真を見ているだけでも
身が引き締まりますね。
花冷えではありませんか?

今日は、こちらの島では海開きでした。
Posted by pig at 2006年04月16日 18:42
♪ sanpoさん こんにちは(^^)/    

待ちに待った桜が咲き出すと、   
出かけずにはいられませんね~!!   

    上田周辺の桜の写真も楽しみにしてます!!


♪ pigさん こんにちは(^^)/    
    昼間は暖かいですが、朝晩はまだ寒いですよ~!!   
    松本城の花見ビアガーデンには、コタツもあるとか・・・。    
    
    そちらは、4月で海開きですか~!!   
    やっぱり2シーズン先をいっていますね^^ 
Posted by cyai at 2006年04月16日 21:34
桜見てるだけでウキウキしてきますね

上条・・・蕎麦屋・・・蕎麦は勿論ですが
蕎麦ベースのラーメン・・・旨すぎですね・・・
Posted by ケンさん at 2006年04月17日 06:43
すみません・・そばつゆベースです・・・
Posted by ケンさん at 2006年04月17日 06:44
♪ケンさん こんにちは(^^)/

    上条って
    そばつゆベースのラーメンがあるんですか??

    それって是非食べてみたいですね~!!
    今度行ってみます!!

    
Posted by cyai at 2006年04月17日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。