2006年04月14日

安曇野市豊科では、桜8分咲きです。

安曇野市豊科では、桜8分咲きです。今日は、こんなに咲いてました!

安曇野市豊科では、桜8分咲きです。安曇野赤十字病院の駐車場









安曇野市豊科では、桜8分咲きです。










安曇野市豊科では、桜8分咲きです。豊科サティの横道

















安曇野市豊科では、桜8分咲きです。豊科の通称たこ公園




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)


この記事へのコメント
 こんにちは  万吉です。

これから お花見ですか?(笑)

いいですよね! 私も一緒に北上しよっかな(^▽^) ハッハッハ

 まいどホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年04月15日 10:13
♪万吉さん こんにちは(^^)/

そうです~!
   これから、GWくらいが見頃だと思います!!

   安曇野の中でも、北上していきますので、
   できるだけ、写真を撮っていこうと思っています。
   ぜひ ご一緒にお楽しみください***(^▽^)***
Posted by cyai at 2006年04月15日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。