2006年04月02日

安曇野の春を探して・・・。

安曇野の春を探して・・・。開花がまだなので、
昨日の陽気の中、
安曇野を探しに出かけました。

(ちなみに本日はでした・・・)

この小鳥をこの時期から、よく見かけます。

ハクセキレイかな~??

安曇野の春を探して・・・。このは、なんでしょう・・・?

らしいきれいな色です。

だれも見てなくても、になったら咲くんだね。。。






安曇野の春を探して・・・。にはネギが・・・・。

畑仕事に精を出す姿もあちこちで見かけました。

冬の間、雪の下、もしくは土だけだった
充実してくると、嬉しいもんです。。。








↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)


この記事へのコメント
 こんばんは。 (*`▽´*)万吉です。

とうとう 春ではないですか。 また風景が変わりますね

 まいど(*`▽´*)ホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年04月03日 18:31
♪万吉さん 毎度です!!

    やっと、春ですよ~!
    日も長くなってきました。
    刻々と変化する北アルプスが
    本当にきれいなんですよ~!

    いつもコメントありがとうございます!!!
    
Posted by cyai at 2006年04月03日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。