2006年03月28日

春の嵐の予感・・・・・

春の嵐の予感・・・・・今日の安曇野は、アヤシイ天気でした。

昼間はなんとか晴れ間を覗かせて
のどかな風景が見られたんですが、

春の嵐の予感・・・・・だんだんと が・・・・。










春の嵐の予感・・・・・北アルプス覆ってしまいました。。。


安曇野春一番は、スゴイ突風で、
毎年、看板やお店のゴミ箱などが
吹っ飛んでしまいます。

明日は寒波がやってくるそうです。。。
長野県ところにより、またが降るそうです。


本当にダイナミック天候で、飽きません。。。。。。。(強がり・・・・)


写真は早春賦のそばの 眺めのいい場所からです。
春の嵐の予感・・・・・




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)


この記事へのコメント
 こんばんは。 (*`▽´*)万吉です。



>本当にダイナミックな天候で、飽きません


飽きるわけには いきません(笑) ふんばってください(^▽^)


ここの管理人でもあるんですし…。

 まいど(*`▽´*)ホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年03月29日 19:19
♪万吉さん まいどです~!

    嵐が来るかと思ったら、来ませんでした。。。

    ちらりと雪が降ったので、また雪景色か~???

    っと思いましたが、さすがに積もりませんでした。

    ブログのネタにならなくて、ちょっぴり残念・・・????
Posted by cyai at 2006年03月31日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。