2006年03月06日

安曇野の車の玄関口「豊科インター」から降りると・・・

安曇野の車の玄関口「豊科インター」から降りると・・・真正面に
北アルプスをバックに
スイス風赤い屋根が見えてきます。

安曇野の車の玄関口「豊科インター」から降りると・・・安曇野の車の玄関口「豊科インター」から降りると・・・
これが、安曇野スイス村です。
~ここには、レストラン・おみやげ・農産物直売所・ワイナリーなどがあり、
観光客でにぎわっています。

安曇野の車の玄関口「豊科インター」から降りると・・・北アルプス大自然をバックに
乗馬体験のできる
ホースランド安曇野
となりにあります。







安曇野の車の玄関口「豊科インター」から降りると・・・
そして道が、大きくカーブすると・・・









安曇野の車の玄関口「豊科インター」から降りると・・・
北アルプス全景が ど~んとお出迎えって感じで、迫ってきます。
安曇野の車の玄関口「豊科インター」から降りると・・・←拡大版はコチラ

この先を右に曲がると「大王わさび農場
まっすぐ行くと穂高街中に入っていきます。

安曇野住人になると、
での旅行から帰ってきたら、
毎回この風景に迎えられるわけですが、
毎度毎度感動してしまいます。。。。

そして、やっぱりここが一番!!(^^)って思うのです。。。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(交通)の記事
変貌する松本駅
変貌する松本駅(2007-03-17 00:40)


Posted by cyai at 00:01│Comments(4)交通
この記事へのコメント
 こんにちは。 (*`▽´*)万吉です。

なんだかもう 悔しいくらいですね(笑)
毎回毎回 同じ場所を 走行する度 その場からの絶景に
感動できる …なんて。 バチあたります(笑)うそ!

自分の惚れ込んだ場所で 生きられる

こんなしあわせなことって 他にないですよね。
あらためて 私の棲んでいる水槽の温度を
計り直してみます(笑) せめて居心地よくしなきゃね(^∇^)

 まいど(*`▽´*)ホントに 感謝しておりますm(_ _)m
Posted by 儲かる管理人 at 2006年03月06日 13:52
♪万吉さん 毎度ありがとうございます!!

   >自分の惚れ込んだ場所で 生きられる

本当に幸せなことだと思いますよ~!
   お金がなくても、この絶景だけは、
   いつもそこにありますからね^^
   毎日感動してますよ。。。

   そしてどんなに大金を積んでも、風景を
   自宅に持ち帰ることはできませんから。。。

   万吉さんの水槽も ぜひ居心地よくして
   自分が「惚れ込む場所」にしちゃいましょう~!!
   
Posted by cyai at 2006年03月06日 21:49
私もこの景色を見ると安曇野っていいなって思っています
このあたりは絶景ポイントが多いところですね
R19からスイス村へ抜ける光橋付近(写真の近く)も
かなり絶景ですね。
スイス村付近、御宝田付近は安曇野の宝ですね
Posted by ケンさん at 2006年03月08日 21:54
♪ケンさん こんばんは(^^)/

    やはり、安曇野の住人としては、そうですよね~!!

    おっしゃる光橋からの絶景も感動的ですよね~!

    車だと、あっという間に過ぎてしまうから、
    わ~ッと言っているうちに通りすぎてしまうのが残念で。。。

    あっ、光橋からの写真も撮ったので、次の記事にしよう。。。!
    
Posted by cyai at 2006年03月08日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。