2009年04月15日

桜の絨毯

桜の絨毯
昨日の雨で、今年はもうが散ってしまうのかと心配しましたが、
三枚橋公園満開の桜の木の下にはぽっかり花びらの絨毯ができていました。


桜の絨毯
自分で想像以上のこと また自分の思いをはるかに超えた計画 
それがあなたにあって、わたしが計画していることですよ。と主が言われます。    
                                   by預言カフェ





↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)


この記事へのコメント
桜とはその無常さゆえに美しいんですよね、散った桜を見るといつも思います!

近々cyaiさんには何か予想の出来ない変化が訪れるのでしょうか
それがcyaiさんにとって良いものである事を祈ります(^^)
Posted by さそり at 2009年04月16日 11:38
今年は、花見しなかったなー(゚∀゚;)

そして、大きな計画があるんですか??∑( ̄口 ̄)
そして、そんな言い方でアドバイスをもらえるんですか??預言カフェ。

でも、偉大な計画ならきっと成功しますね^^
Posted by ハク at 2009年04月16日 23:20
♪さそりさん こんばんは^^

  桜の花びらがさらさらと舞い散っていく風景は、
  無常を感じながらも美しいものですよね~~。。。

  >それがcyaiさんにとって良いものである事を祈ります(^^)
・・・ありがとう~~!!
  その言葉できっと良い変化が訪れそうですよ!!


♪ハクさん こんばんは^^

  そう、そんな言い方でアドバイスをもらえるのです、預言カフェ。

  なんか、自分がちっぽけな人間ではなく、
  すごく使命をおびた大切な人間、そして後ろには
  それをバックアップしている大きな存在がある
  と確信できるような言葉をいただけますよ~。

  これも、ハクさんのおかげです^^
  
Posted by cyaicyai at 2009年04月17日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。