2009年01月10日

目が覚めたら雪国でした。。。。

目が覚めたら雪国でした。。。。
もうすぐ気象予報士terra-sunさんの予想どおり、

青空続きの年末年始から一変本日は雪景色になりました。

でも、全てが真っ白清められるような、この景色安曇野の風景~。。。

みなさん、車の運転歩行には十分気をつけましょうね。。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
おぉ!まさに雪国!
目が覚めてこうなってたら驚きですね(゜_゜)
昨日、東京近郊も降るかもって予報だったんですけど見事に外れてしまいましたよ・・・・・
気温が凄い低くて寒いだけでした(笑)
cyaiさんも外出時は気をつけて下さいね!!!
Posted by さそり at 2009年01月10日 08:30
わ~、素敵!
朝起きたら、嬉しいサプライズですね。

あ、でも住民の方たちは大変なんですよね。
cyaiさんも滑らないように気を付けて下さいね。

私も初雪の天気予報にウキウキしてたんですが、
さそりさんが仰るように、降ってみたらただの雨でした。(笑)

雪見風呂、良いだろ~な~。
Posted by NapoliNapoli at 2009年01月10日 10:21
そちららは雪が降ったんですね~私の住む街もさそりさんや、Napoliさんと同じく雨でした・・期待してましたが・・・(期待してるとか言ってるわりにまだタイヤ替えてませんけど・・)
い~ですね雪、雪国の人達からはそんなにもいい物でも無いって人もいますが、私は大好きです。いつもと違う景色になって何だかワクワクしますよね。
Posted by もっちゃん」 at 2009年01月10日 15:19
目覚めたら雪国・・・
カーテンを開ける瞬間、ワクワクします★

その数秒後、通勤のことを思い出し
慌てて準備します><
雪道気をつけたいですよね♪
Posted by みゆき at 2009年01月11日 08:27
♪さそりさん こんにちは^^

 この驚きが、安曇野の冬のお楽しみです!!

 この後、東京に行ってきましたが、
 寒さが全然違うので、驚きました~~~(◎o◎)/


♪Napoliさん こんにちは^^

 安曇野の雪景色は、雪かきするほどでもないっていうのが、
 ミソなんですよね~~~!!

 これが豪雪地帯の人たちなら、また雪かきか~~っって
 なるんでしょうが。。。

 自宅に雪見風呂があればさらに最高なんですけどね^^


♪もっちゃん こんにちは^^

 タイヤ替えるか微妙な地域の人っているんでしょうね~~。。。
 1回くらいの雪で替えるのも・・・って感じでしょうし。。。

 でも、雪景色は運転恐怖だけど、美しさはひとしおです~♪


♪みゆきさん こんにちは^^

 カーテンを開ける前から、
 いつもと違う白い明るさが部屋に満ちていますよね♪

 車の雪落としや、低速運転に時間をとられるので、
 早く家を出なきゃいけないのが、難点ですがね~ヽ(゚Д゚)ノ

 
Posted by cyaicyai at 2009年01月13日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。