2012年01月29日

好きな場所を今年も愛していこう

好きな場所を今年も愛していこう

人生は長い汽車の旅。

ゆっくり行くものが、遠くまで行く。

たくさんの風景を眺めながら旅していこう。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
寒中お見舞い申し上げます☆

暫く更新されていらっしゃらなかったから ちょっと心配してました(^^;;
毎日毎日 寒いですよね〜!
今年も 宜しくお願い致します。
Posted by みん at 2012年01月29日 16:03
はじめまして、安曇野で検索してこちらにたどりつきました♪
安曇野の美しい風景と気高い山々の写真に、心が洗われる思いです。

”ゆっくり行くものが、遠くまで行く”

はっとさせられました。
都会で暮らしていると、いつも何かに追われているような気がしてなかなか心が休まりません。
でも、結局は自分の気持ちの持ちようなのかも知れませんね。

ここしばらくは安曇野に訪れることすらできていませんが、
いつか大好きな北アルプスを眺めながら暮らせる日を夢見て、またこちらにお邪魔させていただきますね♪
Posted by みつもとまま at 2012年01月30日 22:37
おはようございます~!

ちょっとお久しぶりになってしまったので
下の方まで読ませていただきました~。
北アルプスの雪景色は言葉にならないほど美しいですね。
そして雄大!

”ゆっくり行くものが、遠くまで行く”

良い言葉ですね。
本当にそう、走ったら直ぐに息切れしちゃう。

ゆっくりと遠くまで行ける(だろう)ことに感謝して
日々過ごしたいですね。
Posted by NapoliNapoli at 2012年02月15日 08:28
♪みんさん こんにちは^^/

お元気ですか~~?
忙しくてなかなかブログ更新する暇ないうちに
気づけばもう2月も後半!!

寒いけれど、日差しが春めいてきた今日この頃の
安曇野ですよね~~☆

♪みつもとままさん はじめまして^^/

>安曇野の美しい風景と気高い山々の写真に、心が洗われる思いです。

ありがとうございます!安曇野に住む者にとって
嬉しい一言です。

あせっていても、安曇野の風景を見ていると
ゆっくり行こう~~って気持ちになるんですよね!

また、春になったら安曇野に来てくださいね!
お待ちしております^^

♪Napoliさん お久しぶりです^^/

なつかしいお名前ですね~!!
お元気ですか~?

最近は安曇野に来られてますか~?

北アルプスの美しさは相変わらずで、
写真も撮っているのですが、
なかなかブログ更新が、ゆっくりになってしまって。。。

でも、息切れしないように
のんびり進行していきますので
また、たまに覘いてくださいね~~!!
Posted by cyaicyai at 2012年02月21日 23:27
自分の住む場所を心から愛するcyaiさんに僕は昔から凄い好感を持っています!

僕も千葉県柏市の良さをもっと探しながら旅をしてみます!(^_^)
Posted by さそり at 2012年03月25日 21:09
♪さそりさん こんばんは^^

ご家族を心から愛するさそりさんにも
すごい好感を持っていますよ~~!

そして、みんなが自分の住む土地を愛しているから
日本って国は、美しいのかもね。。。
Posted by cyaicyai at 2012年04月01日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。