2011年12月19日

八面大王足湯のイルミネーション

八面大王足湯のイルミネーション
安曇野では、只今「国営アルプスあづみの公園」
「安曇野の里(ビレッジ安曇野)」
そしてここ「八面大王足湯」
トライアングルイルミネーション
『光の競演 安曇野光物語』を開催中~☆

「八面大王足湯」は12月3日(土)~平成24年1月31日(火)17時~22時点灯。

キラキラと光るイルミネーションの中で足湯につかってホンワカ温まることができますよ。
(無料)

八面大王足湯のイルミネーション
今年3月~10月NHK朝の連続テレビ小説で放映された「おひさま」に
安曇野の空を散歩する気球

八面大王足湯のイルミネーション
北アルプスの上空に飛び立つ白鳥

イルミネーションは足湯のところだけかと思っていたけど、
山麓線からの市道が安曇野の名物で
彩られていて楽しめます♪

寒~~~い夜も
イルミネーションの煌めきがあると、
暖かい気持ちになるね☆




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の冬)の記事
安曇野の今日
安曇野の今日(2012-12-02 23:55)


この記事へのコメント
お久しぶりです、さそりです

足湯につかりながらイルミネーションを見るというのはなかなか出来ないことだし安曇野ならではですね(^_^)

見ながらも体が冷えずに最高ですね♪
Posted by さそり at 2012年03月01日 07:52
♪さそりさん

お久しぶりです~~!!
忘れずにいてくれてありがとう~!

もう、2012年は安曇野、卒業されたかと
思ってましたよ~~。。

あきずにお付き合いいただいて
嬉しいです~~♪
Posted by cyaicyai at 2012年04月01日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。