2008年11月20日

あれ?雪は・・・・???

あれ?雪は・・・・???あれ?雪は・・・・???あれ?雪は・・・・???
天気予報大げさだったのか(?)はずれたのか(?)

期待に反して、は降りませんでした~!!(ホッ((*´д`*)) )

あれ?雪は・・・・???
でも、北アルプスは、みるみるうちに雪化粧になり、
一週間前の「秋」の柏矢町駅前の風景とは
まるで別世界になりました。

下界に降るのは もう少し待ってくれ~~~。。。。
と、まだタイヤを履き替えていない人が多い安曇野住民です。。。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
おぉー!すごいねー!
今にも雪が下界におりてきそうな写真やね~。^^
Posted by めぐみ@離島 at 2008年11月21日 07:32
寒そうな空ですね~。ついこの前まで紅葉がきれいだったのに、もう雪が下の方まで降りてくる時季になったんですね・・。
Posted by もっちゃん at 2008年11月21日 10:21
素敵なブログにたどりつきました~。ハッピーです。
安曇野で住みたいのですが、冬は雪がふかいのですか?穂高駅周辺とか・・・。かなり寒いのですか?
Posted by まーこ at 2008年11月21日 14:22
山のほうがすごく綺麗になってきましたね^^
あ~、これから寒いけれど
それ以上に楽しみです♪
冬の安曇野、好きです
Posted by みゆき at 2008年11月21日 20:55
北アルプスがあれだけ雪化粧してるという事はもうすぐですね!
だから今のうちのcyaiさん準備急いで~(>_<)
そちらは寒いと思いますがいつも綺麗な写真楽しませてもらってます
風邪ひいたり事故にあったりしない様に気をつけて下さいね(^^)
Posted by さそり at 2008年11月22日 06:17
こんばんは!

1週間でこんなに変わるんですか~。
雪が降らなくて嬉しいのか残念なのかびみょーですね。

柏矢駅周辺ってアルプスが近くて良い眺め。♪
あまりアルプスの近くに行くと見えないですものね。

冬の穂高も良いな~。
温泉つかりに行きたいです!
Posted by Napoli at 2008年11月22日 19:18
♪めぐみさん こんばんは^^

  そうなんです~。。。
  天界の雪が、下界まであと数メートルって感じですよ♪


♪もっちゃん こんばんは^^

  安曇野の今は、日々ガラリと季節感が変わりますので、
  気が抜けませんよ~。。。


♪まーこさん はじめまして^^

  穂高駅周辺はそんなに雪は積もりませんよ。。
  年に3回くらい「大雪で雪かき」ってくらいです。

  でも、寒さは相当な覚悟が必要ですよ~~~
  でも、絶景というオマケがあるからやめられません^^


♪ みゆきさん こんばんは^^

   山、綺麗ですよね~~♪

  >冬の安曇野、好きです
・・・・同感です。通勤がなければもっと好きです。。。


♪さそりさん こんばんは^^

  >cyaiさん準備急いで~(>_<)
ありがとうございます!!
  でも、頼んだスタッドレスタイヤがまだ届かなくて・・・・(>_<)

  >風邪ひいたり事故にあったりしない様に気をつけて下さいね(^^)
ありがとうございます。景色わき見運転にも注意します。。。


♪Napoli さん こんばんは^^

  >雪が降らなくて嬉しいのか残念なのかびみょーですね。
もう、ホントにそうなんですよ~~~!!!

  >温泉つかりに行きたいです!
まことに同感につき、行ってきました!
  レポ見てくださいね~~~♪
Posted by cyaicyai at 2008年11月22日 23:32
cyaiさん お返事ありがとうございます

過去記事も拝読させて頂きましたが、かなり冬は厳しそうですね!
春から秋まで安曇野で暮らせたら最高ですね(爆)
当分cyaiさんのブログで楽しませて頂きます(笑)
去年の夏にシャロムヒュッテに宿泊しましたよ!
これからも宜しくお願い致します~~
Posted by まーこ at 2008年11月23日 01:13
♪まーこさん こんにちは^^

 過去記事も見てくださってありがとうございます!!
 冬の寒さは正直言ってつらいです~~。。
 私も「春から秋まで安曇野で暮らせたら最高」だと思います。。
 でも、冬の景色も捨てがたいんですよね~~~。。。

 シャロムヒュッテ、いかがでしたか~??
 とっても気になるお宿で、
 だれか知り合いが泊まるチャンスを待っているんですが・・・(笑)
Posted by cyaicyai at 2008年11月25日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。