2008年10月18日

優しい色の秋

優しい色の秋優しい色の秋優しい色の秋
稲刈りが終わった田んぼ秋の光がふりそそぎ、すすき天高く伸びてます。

1ヶ月前とは、すすき勢いが違い、も、草木も、も、空気
ふんわり秋の色をしています。

優しい色の秋
すべてが、優しく穏やかな 地球の風景の中にいる。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(北アルプス 定点撮影)の記事
燕岳 初冠雪
燕岳 初冠雪(2011-11-19 23:27)

安曇野の稲刈り進む
安曇野の稲刈り進む(2011-09-19 21:39)


この記事へのコメント
秋の安曇野もいいですね~
いきたくてうずうずしちゃいます

秋の日差しには包み込むような
やさしさがありますよね。
エネルギーを感じさせる春とちがって
そっとしておいてくれるような。。。
Posted by はな at 2008年10月19日 12:42
すすきが風に吹かれ躍り、その後ろには雄大な山々が見守ってる
これを穏やかと言わずして何と言うのでしょうね(*^_^*)
地球に万歳ですね♪
Posted by さそり at 2008年10月20日 11:33
秋ですね~。
本当に「穏やか」の言葉がピッタリです。

あ~、思いっきり深呼吸した~い!

明日から穂高で~す!!
Posted by Napoli at 2008年10月20日 21:26
♪はなさん こんばんは^^

  秋の安曇野は、本当に日差しが穏やかで、
  草や木の葉が明るく色づき、
  すべてが光りに満ちています。

  訪れるなら、秋が一番いいと思いますよ~~^^/


♪さそりさん こんばんは^^

  そうなんです。
  すすきの向こうに雄大な北アルプス・・・・・・。

  そしてその間に人々の営み・・・。
    
  月にも火星にもない、これが地球の風景~~ばんざ~~い!!
Posted by cyai at 2008年10月20日 21:37
♪ Napoliさん こんばんは^^

  今日も、穏やかな秋晴れでしたが、

  明日、晴れそうですね~~!!

  きっと、安曇野の秋の絶景を堪能していただけますね!!

  いや~よかったです~♪

  どうぞ、気をつけてお出かけくださいね~~~^^

  
Posted by cyai at 2008年10月20日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。