2008年04月29日

こいのぼりはためく快晴の安曇野

こいのぼりはためく快晴の安曇野
GW全国的お天気に恵まれるとの予報が出ましたが、
安曇野本日は、初夏のような暖かな好天でした。

こいのぼりはためく快晴の安曇野
田んぼにどんどんが入ってきて、北アルプスを映す水鏡があちこちに出来つつあります。。。
トラクターも忙しそうに田植えの準備を進めています。

県外からの旅行者もこの陽気の中、きっと安曇野満喫されたことでしょう晴れ




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(安曇野の春)の記事
安曇野の桜
安曇野の桜(2012-04-23 23:54)

水鏡の夕焼け
水鏡の夕焼け(2011-05-23 22:49)


この記事へのコメント
わお!
晴天&絶景ですね♪
地元の人には普通でも都会よりの人達にはこの写真は絶景ですよ(^O^)

こちらももう暑いくらいですね(^_^)v
Posted by さそり at 2008年05月01日 04:16
水鏡が、すごくきれいです★
私の大好きな風景です。
それにしても、本当に暑くなりました。
クーラーが入っているお店もありましたよ。
Posted by みゆき at 2008年05月01日 21:40
♪さそりさん こんばんは^^

  都会の人から見たら、やっぱり絶景ですか???

  ここでは、普通に見れるもんだから、
  職場で「今日の景色、綺麗だね~」って言っても
  「そう?出勤途中よく見て来なかった」とか
  意外な答えが返ってくるのでびっくりですよ~~!

  もったいないですよね~~~!


♪みゆきさん こんばんは^^

  水鏡の時期になると、安曇野はベネチアみたいになりますね~!!
  私も大好きな風景です。
  稲を植えるまでのあっという間の期間限定だから、
  この風景は貴重ですね。。

  ほんとに初夏のような暑さになってきました~!!
  
Posted by cyai at 2008年05月04日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。