2007年12月21日

個室感覚で落ち着ける「珈琲哲学」

個室感覚で落ち着ける「珈琲哲学」
チェーン店なので、ファミレス風なのかな~?と
特に興味を もっていなかった、豊科にある「珈琲哲学」ですが・・・、

個室感覚で落ち着ける「珈琲哲学」個室感覚で落ち着ける「珈琲哲学」
テーブルごとに仕切りがあって、照明もダークなので個室風・・・。
意外にも、落ち着けるお店でした。

◆カプチーノ 600円   ◆哲学ブレンド 500円
◆ハンバーグドリア 1100円  ◆ぺペロンチーノ 900円
レシートをなくしてしまいました。価格はアバウトです。。。)
パスタ・ピザ・デザートの種類も豊富でした!

珈琲は、ちょっと高いけど、その分美味しいし、
食事メニューもボリュームがあって、満足の味でした。

個室感覚で落ち着ける「珈琲哲学」若い女性によるピアノの生演奏もありました。

安曇野で個室風のカフェって
意外に思いつかないので、
ココを押さえておいたら
じっくり語り合いたいときに
いいかもしれませんよ。

長居できそうです。。。



◆珈琲哲學 あづみ野店◆
長野県安曇野市豊科2637-4
0263-73-0606
11:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
(147号線沿いの「ながのコープ」敷地内)

車場所は「JR大糸線穂高駅」から車で15分くらい。




↓よろしければ おひとつ ぜひ・・・(^^)↓
ブログランキング カワイイブログランキング

♪とりあえず安曇野してみる?・・・行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベル

安曇野近郊の物件の相場をチェック!・・・
・・・・・・自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

安曇野への格安引越しなら・・・60社以上の引越会社へ無料で一括見積もり!

同じカテゴリー(カフェ)の記事
ありあけ 山のcafe
ありあけ 山のcafe(2011-06-09 23:23)

自家焙煎 美麻珈琲
自家焙煎 美麻珈琲(2011-05-22 23:27)


Posted by cyai at 23:26│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
豊科にこんな場所があったなんて
知りませんでした^^
じっくり語りたいときに良さそうな雰囲気ですね。
長居できるって、女子には重要かもしれません!
Posted by みゆき at 2007年12月22日 12:14
♪みゆきさん こんばんは^^

  そうなんですよ!

  以前、「安曇野で個室っぽく落ち着けるお店ってない?」って
  聞かれたときに 思いつかなくて困ったことがあるので、
  女子は結構そういうお店を求めているんだな~と
  思いました。。。

  安曇野で そういうお店ができると、はやると思うけどね!
  
Posted by cyai at 2007年12月23日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。